【新ホテル】ディズニー花火が見える!1人7,000円の激安ホテルがコスパ最強!

    ディズニーが見えるのにこの価格は正直びっくりでした。
    部屋&屋上から花火、無料シャトル付きで前泊にちょうどいい。

    今回は舞浜エリアに新しくオープンした
    プレミアムホテル MONday 舞浜ビューに男2人で宿泊。

    ディズニーランド&ディズニーシーまで無料シャトルあり。
    部屋から花火は見えるのか?
    屋上インフィニティは実際どうなのか?
    朝食ビュッフェのクオリティは?

    「ディズニー前泊ってアリ?」を本音でレビューしました。

    ✔ 舞浜ホテルを探している人
    ✔ ディズニー花火が見えるホテルを探している人
    ✔ コスパ重視で泊まりたい人

    参考になれば嬉しいです。

    今回行ったスポットはこちら👇

    【Premium hotel MONday 舞浜ビューⅠ】
    🚃JR京葉線 葛西臨海公園駅 から
    ● 葛西臨海公園駅 ③バス乗り場
    都営バス・葛西21系統 [ 葛西駅前行き ]
    乗車時間 約7分 「南葛西中学校前」 下車 徒歩 約4分

    🚃東京メトロ東西線 葛西駅 から
    ● 葛西駅 ⑮バス乗り場
    都営バス・臨海28-2系統 [ コーシャハイム南葛西行き ]
    乗車時間 約15分「南葛西会館前」 下車 徒歩 約6 分

    ・無料シャトルバス(※先着順)もあります。

    📍東京都江戸川区南葛西6丁目2-22
    ☎︎TEL 03-3804-3977/FAX 03-5658-5591
    https://hotel-monday.com/maihama1/

    【初めてのグッズ販売!】
    ご購入はこちらからお願いいたします!
    👇👇👇
    https://x.gd/9SCGc

    #旅行
    #Vlog
    #グルメ

    旅スル夏ヤスミではSasukeとあごキング2人が旅をして、テーマパーク行ったり、ホテルに泊まったり、ご飯食べたり、アクティビティしたり、そんな様子を一緒に旅してるかのようにちょっと覗けるチャンネルになっています!
    是非一緒に旅した気分を堪能してみてください!!

    【お仕事のご依頼などはこちら】
    puritto.business@gmail.com

    【プレゼントやお手紙の送り先】
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階
    プリッとChannel 宛

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    27件のコメント

    1. 花火の瞬間は 25:45〜🎆
      屋上ダッシュもぜひ見てください。

      正直、これ前泊アリだと思いますか?
      泊まるなら「前泊派」か「当日派」かコメントで教えてください👇

    2. 夏はディズニーの花火は休止期間なので、プールに入りながら花火を見るのは難しいのかな🤔

    3. 2:15うちの娘とも同じ誕生日です🎂再来週泊まりに行きます❣️
      ちなみウォルトディズニーと同じ誕生日ですよ😂🫶

    4. 想像以上に素敵✨なホテル🏨に感動してます😍💕
      お部屋やプールからの景色や花火🎆にテンション⤴⤴のお2人の表情で、どれだけ素晴らしいホテル🏨かが伝わってきて最高すぎました❤️💙
      お料理も素晴らしいですし、私もお泊りして体験してみたいです❣️❣️❣️
      いつもお勉強&参考になる素晴らしい動画をアップしてくださり、本当に感謝しております😌💖

    5. 素敵なホテルですね✨
      お部屋〜花火も見れるの良いですね!お食事も美味しそう😋

    6. ディズニー花火🎆が見えるホテル最高やん🥰サスケさん・あごきんぐさんメッチャかっこいいね☺

    7. リーズナブルでお部屋も広くて景色も良くて最高なホテル♪
      わ~水辺を歩いてる感覚のプールサイド素敵ですね!
      夜食も朝食もお洒落!めちゃくちゃ美味しそうでした😋
      花火に大興奮なおふたりもダッシュで屋上に向かうおふたりも可愛すぎる!花火を見せてくださりありがとうございます!プールに反射する花火も幻想的ですね🎆
      旅夏のホテル紹介は本当に参考になります!
      見な?😂

    8. これは最高な景色ですね❤🥰✨
      花火🎆も綺麗だった✨
      泊まって見てみたいです❣️
      Sasukeさん❤のウォーキング、よかったし💕あごさん💙のミキティ〜風に言う、『インフィニティ〜』も笑いました😂w
      夜のシラスピザ🍕食べたいし、朝のブュッフェも食べたい😋
      夜は、ホテルに泊まってない人もいいのかな?🤔
      こちらホテルも泊まりたいです❤

    9. 花火の部屋から屋上のくだりが、ワイワイしていて好き!
      前泊派です!当時は音楽が聞こえる範囲にいたいので❤

    10. ランドホテルに泊まるのもいいですが、眺められるホテルもいいですね!素敵でしたー!

    11. とっても素敵なホテルだったのでホームページ見てみたら ランドまで送迎バスで20分となってました😅
      自家用車なら 5分❓だったのかな❓

    12. 前泊してみたいです!
      ところでSasuke さんが着てるアウターかわいいですね、何に置いてもセンスがいいSasuke さん、お父様の影響なのかなーなんて思ってます、
      お父様の職業柄センスが良くないと成り立たない仕事だと思っていますので。うちの父もそうで、(Sasuke さんのお父様のと同じ職業)父親が選んでくれた服はもちろん小物、お土産等々母親よりセンスが良かったので😊

    13. めちゃくちゃ綺麗でオシャレなのにリーズナブルに泊まれるなんて最幸のホテルですね🍀
      Sasukeさんのランウェイウォークも観られて嬉しかったです❤️✨
      お部屋から観る花火も素敵でしたが、屋上のプールに反射する花火はさらに素敵でした🎇
      朝食ビュッフェのクオリティと品揃えも想像以上で私も泊まってみたい❣️と思いました🍀

    14. スタイリッシュなホテルですね〜😆✨お部屋がキレイで泊まってみたいと思いました〜💕
      お部屋からも屋上からも花火が見れるなんて、最高🤟💓ダッシュする価値ありですね🤭❤️💙
      出来立てピザも美味しそう🥰
      たくさんの情報ありがとうございます✨✨

    15. お部屋と屋上からの夕景も夜景も花火も素敵でした✨
      これだけでも大満足なのに、大浴場にお部屋も朝食も素晴らしかった!
      焼きたてのピザが美味しそう!
      動画ありがとうございました。

    16. お部屋から花火!屋上からも花火!素敵なお部屋ですね✨サスケさんの興奮具合いに笑いました🤣🤣が気持ちはすんごい分かります👏🏻
      私はリゾートから車で40分くらいの所に住んでますが当日派です😌パークで遊んで疲れきって、すぐ側のホテルでホテルステイを楽しむのが私なりの贅沢です🥳🥳

    17. めちゃくちゃ泊まりたい
      景色が最高にきれい😍
      2人のテンションの高さで本当にいいホテルなんだと改めてわかる😍毎回思うけど、細かく色んな所を紹介してくれるの嬉しい😃

    18. あ、ずーと工事してたところがホテルになったんだ。納得。
      素敵なホテルですね。紹介ありがとうございます。

    Leave A Reply