【大阪キャンピングカーショー2026】3/14日~15日インテックス大阪

    今年もやってきました。大阪キャンピングカーショー2026。3月14日〜15日インテックス大阪にて開催!いろんなキャンピングカーを撮影したので長尺動画になりました。数回に分けて公開しますので、お見逃しないようチャンネル登録していただいて楽しみにお待ちいただけると幸いです。

    #キャンピングカーショー
    #車中泊
    #わんことキャンピングカー旅
    #道の駅
    #RVパーク
    #バンテック
    #ZIL520
    #インテックス大阪

    お仕事の依頼はこちらまで
    ✉️arist0724@gmail.com
    or

    https://www.instagram.com/wancamtravel?igsh=MTR4bThramFqY3NzeA%3D%3D&utm_source=qr

    4件のコメント

    1. はじめまして😊うちも同じ日にキャンピングカーショー行ってましてお見かけしたんです!動画撮影されててお声掛けしたかったのですが…勇気なく😆バンテックのブースだったのでうちの夫婦が映ってたりして😂またこの続きも楽しみにしてます。

    2. キャンピングカーショー動画拝見しました!なかなかのボリュームですね😆✨
      見たことないのもありました。いろいろあって楽しいです🚙

      一緒に行って5時間くらい現場にいたのに、僕たちは1台もキャンピングカー見れませんでした(笑)。
      わんキャンTRAVELさんの動画で、見て回ってる気分になりましたよーww

    3. こんばんは😄
      ガッツリ取材されてますね〜😊
      私が撮影してたのと違うキャンピングカーが沢山見れました😆✨
      星さんとも出会ってたんですね〜👍

    4. 今回大阪には行けなかったんですけど、名古屋には行けて、なぜかキャンピングカーを購入してまだ1年しか経ってないし乗り換える気もないのに新型車両や展示している車を見ると「ええなぁ。欲しいなぁ。」って思う気持ちはなぜなんですかね😅
      trip premium black editionもノーマル(黒)も全塗装(シルバー)もかっこいいと思うんですよねぇ。ただ、車内が黒ベースだと夏場が暑いんじゃないのかなっと😅
      他のビルダーも含めて。

    Leave A Reply