新大阪をさまよう鹿児島県民の様子がおかしい

    ■名古屋K2オフ会
    【4/25】名古屋K2オフ会☆豪華 高級食材料理大宴会☆3時間飲み放題!交流会!
    https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02mpi999z6051.html
    【4/26】名古屋K2オフ会☆極上お肉の贅沢大宴会☆3時間飲み放題!交流会!
    https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/029s27zr07051.html

    【ベルとスノーとジンK2】https://www.youtube.com/@BSJK

    【K2ファミリー】https://www.youtube.com/@K2familyBSJK

    【ゆる旅K2】https://www.youtube.com/@%E3%82%86%E3%82%8B%E6%97%85K2

    【K2クラシカル】https://www.youtube.com/@K2-classical

    【K2のピアノ練習】https://www.youtube.com/@pianoK2

    【まったりベルとスノー切り抜き】https://www.youtube.com/@mattariK

    17件のコメント

    1. あら〜北海道民じゃなかったっけ🤭
      APAホテルからスタートね😁
      これから楽しい旅をたくさん拝見しま〜す😊
      お声掛け、ご挨拶頂いた皆さんありがとうございました😻
      ゆっくりおやすみください😴

    2. 大っきなベッドでゆったりゆっくり寝られたかなぁ😊 一人じゃなく後輩さんとお食事されていますように・・・😉

    3. プレミア、ありがとうございました🥰✨✨✨
      アパホテル、32階迄?あって、凄いですね🥰✨✨✨
      夜、どなたと何?何処で食べられたか?次回楽しみにしています😃🥰✨✨✨

    4. 大阪編スタート✨😆
      大阪に20年以上住んでたし、
      御堂筋線🚃もよく使ってたから懐かしいです😊
      こんな高いホテルは使ったことないですが🏨😅
      夜は後輩さんとお食事できたに一票🤭

    5. プレミア
      ありがとうございました😄
      新大阪駅〜APA🏨
      23階ダブルベッド🛌
      ゆっくり
      お休みできますね👍💤
      後輩さんとお食事?かな😋
      次回!
      楽しみしています♪😄

    6. プレミア公開ありがとうございました💐
      いよいよ関西編のスタートですね🌸
      次回のお食事動画が楽しみ😆
      後輩の方と会えたのかなぁ🤗

    7. 新大阪🚃直ぐだわ☺️
      プレミアありがとう❤️
      皆さん お声かけ・ありがとね🤗
      お休みなさい😴

    8. 大学生の時、新大阪と西中島南方の間らへんにあったちっちゃな会社でバイトしてました。後年その近くにあるジャストシステムさんに仕事で訪問して昔のバイト先とめちゃ近かってびっくりした思い出もあったなー。懐かしっ😂

    9. プレミアありがとうございました♪久しぶり参加できました!
      オフ会の直前までわたしも大阪に仕事で行ってました!寒かったような、、、私にとっても大阪は第二の故郷なので30本の動画楽しみしてます🤭🤭🤭

    10. プレミア公開に間に合わなかったので動画見ました😊いよいよ新大阪に到着しましたね。大阪はどこに行くのか楽しみです♪後輩さんに会えるといいですね🥰

    11. さてさて、ゆるゆる〜っとスタートしました「関西編」
      プレミアには参加出来ませんでしたが、ゆるゆる〜っと
      拝見していきます🤭
      2700円の朝食はいいお値段ですが
      こんな時にしか食べれませんよ😄
      たまには贅沢するのも良いよね👍

    12. BONJOUR 💕
      VOUS ÊTES ARRIVÉ SHIN OSAKA L'HÔTEL ET SUPERBE LE VOYAGER VAS COMMENCER JE ME LANGUIS DE DÉCOUVRIR VOTRE MERVEILLEUSE PAYS 😍❤️❤️❤️❤️

    13. すぐに うぉあたたたたたたたたたたたたたたたたたたたうぁわったぁ𐤔𐤔𐤔

      次回(。-`ω´-)ンー
      一人で串カツ・コンビニご飯かな😂

    14. ホテルのドアの音♪
      す〜チャム🐱が居るのかと😂😂😂🌸
      皆🐕‍🦺🐱🐾🐾🐾良い子に御留守番してるかなぁ〜🌸♥

    Leave A Reply