【大阪】マル氏、大阪来るってよ。【一人旅】

    大阪の皆さん、どうぞお手柔らかに。
    (前回動画予告の一部は次作以降に含まれております。)
    #一人旅 #底辺youtuber #貧乏 #独身男子 #独身 #温泉 #観光 #大阪グルメ #vlog #おじさん #ホテル #ビジホ飲み #マル氏 #グルメ #新大阪駅 #孤独 #新幹線 #アラフィフ #ビジネスホテル #大阪 #ビジホ #まるし #50代 #旅行
    ホテルクライトン江坂
    https://www.claiton.co.jp/esaka/

    BGM
    https://dova-s.jp/
    https://commons.nicovideo.jp/

    36件のコメント

    1. マルマルー!偶然!!ワシも今週末に関西方面に新幹線で日帰りだけど行くよん!しっかし、過去一金なしたびになりそうなので、本気でビビってます。久々の一人旅ですが、今回はおひとり様ツアーに潜入します笑
      楽しめるといいんだけど。
      今年は旅をすると決めたのであと1、二回はしたいなー。予算がキッツきつだけど😅

    2. ごきげんカルパッチョ!ついにユキエになったかw 
      夢といえば車を運転していてプレーキが効かなくなる夢を良くみます💦
      どうでもいい事ですが最近はトンタコスではなくスコーンを食べてます😝

    3. JR東海X’masExpressのCMパロディは
      深津絵里さんVer.でしたなー🤪
      でもなー、マル氏ちゃん、このCM1988やでー😁
      なかなか分かる人おらんとちゃう?🤣
      そう言えば、JR東日本が値上げしたから
      マル氏ちゃんの旅行資金に打撃を与えてまうな?😅
      忍び寄るハゲと同じように……🤣

    4. 自分もホテル選びは大浴場があるところを選んでます!!
      やはり部屋の狭い風呂より大浴場で足伸ばして開放感を味わいたいです😌

      今度自分も大阪一人旅行くので
      参考にさせていただきます♪

    5. 関東では、ミックスジュースが存在しないことに衝撃、びっくり!!😮
      マル氏さん、関東と関西の違いもっと教えてください😊
      あと、駅でのCM撮影の勇気、凄いです。惚れてまうかもしれんわ😁

    6. 新幹線、久しく乗っていませんが、東京駅はごった返すみたいですね。
      優雅に品川あたりから乗りたいものです😅
      新幹線で車内で飯テロを起こす方がたまに居ますが、人前でご飯を食べるのが得意でない私にはお弁当をスッと召し上がれるマル氏羨ましい限りです。。。
      短髪マル氏やっぱ可愛いですね😊
      大阪編楽しみです🎉

    7. 大学時代、3年生までに単位取得完了していたので、ちゃんと就職できるかの方が不安でした…まだまだ氷河期でしたし😅
      JR東海のCMといえば、牧瀬里穂さんのものを思いだします。

    8. ミックスジュースないんですね〜
      あと、カール買いましたか?関西限定らしいですよ。
      私の宿選びは、お風呂と道です😅

    9. ごきげんようカルパッチョ 大阪にいくと真っ先に悩むのがエスカレーターです 東京と大阪ではエスカレーターを歩く人の立ち位置が逆なので新大阪駅や伊丹空港でどっちの仕様で行くか悩みます 今回のニッコリモッコリはいつもよりご立派でご馳走さまでした

    10. 大学を卒業できない夢、たまに見ます。
      実際には出席率高かったのに夢では欠席だらけだったり。

    11. きー‼️
      大阪来られた時、マル氏を見つけたかった‼️

      ちなみに僕がホテル選ぶのは夕食朝食バイキングがついてるかどうか…
      旅行はほぼ湯快リゾート系ばかり…

      夢ね…いまだに芸大時代の実技試験で暗譜飛んでめちゃくちゃな演奏になる夢を数ヶ月に一度見ます

    12. 自分のホテル選びのポイントはアクセスよ良さと宿泊料金ですかねぇ。設備としては大浴場はあると嬉しいですよね。
      カンデオホテルズとか好きです。ミックスジュース、なかなか売っていないですよね、好きなんですが。
      後編も楽しみにしております。

    13. 変身シーン、なんかアニメとか、冴羽獠っぽかったりと、いろいろとグレードアップしてますね。そろそろ三石琴乃さんから、私の声をあんなシーンに使わないで、とクレームが来るのでは(笑)

    14. ごきげんカルパッチョ❤
      懐かしい新幹線のCM
      近所のキレイなお姉さんが出てきた時はビビりました。
      あ、芸能界入ったんや〜って😅

    15. 自分もホテル選びは大浴場が1番です🛀

      新幹線のホームのくだり、1人で撮ってるんですよね?🤔

    16. フルーツがミックスされた味!
      吹き出しました😂

      マル氏の影響で僕も大浴場付きと踊れる長い廊下を優先して探します!

    17. 御堂筋線⇒ごどうきんせんw

      以前大阪メトロ公式の英語サイトが、御堂筋線や堺筋線など「〇〇筋線」をことごとく「〇〇 muscle line」と誤訳していた事件を思い出しました💪

    18. マル氏大阪へいらっしゃーい!!江坂のホテルってええなぁ、単身族が多く住んでる江坂やで。ミックスジュースもええけどサンガリアのみっくすじゅーちゅもええで❤❤❤

    19. ごきカル(ごきげんカルパッチョ)ザマス💖✨歯磨きのシーン 7:15ドキドキいたしましたょ💋天を向いた如意棒様、かなりお溜まり祀っておられるご様子…💗

    20. 一番は交通の便利さでホテルを選びますが、贅沢旅行の場合は、朝食の美味しそうなところを考慮に入れます。大阪は食事が楽しそうなので、ホテル朝食なしで、食べ歩いても良さそうですね。観光は空中庭園オススメします。

    21. 🥰
      男の大欲情…(違う)いいですね❗️👍自分のホテル選びのポイントは目的地までのアクセスと距離が近い場所から選びます😊
      次回はMの悲劇が見れますか?🤣

    22. 遠出、ワクワクですねー。
      自分も東海道新幹線での初めてのタッチ改札に反応せずに焦りまくったこと思い出し、一緒やん😂と一人大ウケしました。

    23. マル氏ちゃん
      動画配信有難うございます。

      仕事終わりで東京から大阪への移動🚄、大変でしたね。

      沖縄県民からしたら、ぷらっと行けることが、めちゃくちゃ羨ましいです。

      ホテル選びに関して、大浴場は激しく同意です。あと、普段朝食を取らないので、逆にここぞとばかりに、バイキングやビュッフェを楽しみたい派です。

    Leave A Reply