横浜 今まで一番おいしかった7品7店

    最高に美味しいのはこの7店のこの料理

    旅と食とB級をテーマに短い動画をアップしていきます。
    横浜で昭和を感じるB級のお店、教えてください。

    旅行にご興味がございます方はこちらのサブチャンネルをご覧ください。
    昭和庶民のB級旅生活
    https://www.youtube.com/@Binbou-B-Trip

    コメント、チャンネル登録、ツイッターのフォローよろしくお願いします!
    http://www.youtube.com/channel/UCQejFDnbBGybfDqPamoNLng?sub_confirmation=1

    昭和庶民のtwitter
    https://mobile.twitter.com/b50197519
    メールアドレス
    shouwashomin_binboub@yahoo.co.jp

    5件のコメント

    1. ケンゾーさんのお店、桃のデザートが本当に美味しのでぜひ季節になったら召し上がってみて下さい😊ほんとお勧めです✨✨

    2. 貧乏とかB級とか言ってるけど行っているお店は一流ですよね。こんな頻度で貧乏人が外食なんてできませんよ。こう言うグルメYouTuberってほんと矛盾に気がつかないのかな?なんか貧乏人馬鹿にしてんの?

    Leave A Reply