【お残し厳禁】ステーキ屋で一番デカいの注文したら、絶対無理なやつ出て来た。

    出て来た瞬間に、頭抱えるほどデカいステーキだ!!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。

    ——————————————————–
    ☆マロリーポークステーキ 多摩センター店 様
    https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13318452/
    東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター 6F

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様

    Discover

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #ステーキ #デカ盛り #はいじぃ #マロリーポークステーキ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    39件のコメント

    1. はいじぃさん、このオリンポスすごくうまそう!ただのデカい塊ではなくて、柔らかくておいしそうですね。一口食べたいです🤤

    2. 1人の夜、ブルマを何枚重ね着できるかチャレンジしてそう
      結果、「まわし!」とかコメントしてXに投稿してそう

    3. はいじぃさん残念です
      食べる前に💧横になって
      枕の感触を味わって欲しかったですw

    4. あれよあれよと人気になって
      店舗が拡大って
      はいじぃさんの顎と一緒てすねw

    5. 須弥山をなぜ頼まなかったのですか?
      リベンジですね!1番デカイのは須弥山です。3キロ

    6. 名残惜しそうに食べてらして
      本当に美味しいんだなって伝わります✨
      サムネにあった絶望感、すっ飛んでます!!

    7. たまにポークステーキでいいんじゃないんですか? 頻繁に行かなくてもと思いますけど。

    8. はいじぃさんを分析してみたシリーズ
      何故はいじぃさんはブルマが好きなのか?
      子供時代好きな人がいて体操着姿がはいじぃさんの頭に入っている
      人は老いはいじぃさんの記憶もボケて来て体操着が頭に残ってるからですね😊

    9. 肉を手前側に置くことで顎が小さいアピールをするのは無理があると思いますが、
      ”はいじぃさんの顎より大きい肉”という気の遠くなるスケールで視聴者を威嚇するのはアリだなと思いました。

    10. はじめ人間ギャートルズのマンモス🦣の肉を彷彿といたしました❣️
      塊肉の柔らかさ、画面から伝わって参ります😊
      ナイフも鋭利ですが、フォークも凄いです🍴
      セットの価格が良心的ですね。

    11. はいじぃさん 昔成瀬にあった伝説の町中華法華がキッチンほうかとして、復活しています。一度伺ってください。

    Leave A Reply