渋谷で寿司ランチ「鮨 神南」を正直レビュー!#渋谷グルメ

    23件のコメント

    1. 9,000円ですか。ランチだと千葉県流山市の鮨神谷がオススメです!これよりリーズナブルで、大将の腕も保証されてます!ぜひ調べて行ってみてください!!!

    2. 正直ニキ…、もしよかったら前みたいに、年間で特にお気に入りの動画TOP5のやつ作って欲しい……
      欲を言えば半期ずつ欲しい……

      この動画に関係なくてごめん😢

    3. 寿司の中では手頃な気もするけど、それでもランチ1万円近いのは中々かも。

    4. いかめちゃくちゃ美味しそう
      事前予約なしでこの値段でこの品数とクオリティが本当に出るんだったら良いと思う

    5. チェーン店?のSUSHI TOKYO TEN行ってみてほしいです。
      ランチは4,950円のおまかせのみ、おしゃれな店内で外国人向けな感じですが、コース仕立てで満足な内容でした。
      正直レビューさんだとどう評価するのか気になります😊

    6. 庶民の食べ物かもしれないけど、砕<MARIE&ホワイトチョコ>食べて欲しいです😚本当に26年入って1番美味しいアイスだった

    Leave A Reply