21件のコメント

    1. ヤビツ峠行きと大倉行きで、かほさんのアナウンス聞こえテンション上がります😊。

    2. え、かほちゃんのアナウンスだったのね✨何回も見直してしまったわ(笑)そりゃテンション上がりますね。ショートでも笑えて楽しいっていい😂

    3. かぼちゃんですね!大倉バスの終点に降りると、下山した時に生ビールで飲めますよ!ドングリ山荘もありますよ!

    Leave A Reply