ホリディ・イン新大阪オフ会後、大変なことになりました

    ■ ホリディ・イン&スイーツ新大阪「カフェハイ!」
    〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1-7-31
    https://hisuite-shinosaka.com/restaurant/

    ■名古屋K2オフ会
    【4/25】名古屋K2オフ会☆豪華 高級食材料理大宴会☆3時間飲み放題!交流会!
    https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02mpi999z6051.html
    【4/26】名古屋K2オフ会☆極上お肉の贅沢大宴会☆3時間飲み放題!交流会!
    https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/029s27zr07051.html

    【ベルとスノーとジンK2】https://www.youtube.com/@BSJK

    【K2ファミリー】https://www.youtube.com/@K2familyBSJK

    【ゆる旅K2】https://www.youtube.com/@%E3%82%86%E3%82%8B%E6%97%85K2

    【K2クラシカル】https://www.youtube.com/@K2-classical

    【K2のピアノ練習】https://www.youtube.com/@pianoK2

    【まったりベルとスノー切り抜き】https://www.youtube.com/@mattariK

    16件のコメント

    1. 今夜はプレミアあると思ってました🤭🤭
      素敵な会場、美味しお食事、楽しいオフ会で何よりでした✨✨
      お声掛け、ご挨拶頂いた皆さんありがとうございました😊
      おやすみなさい😴

    2. プレミアありがとうございました😃🥰
      他を見てて、いつものようにお知らせ入ったので、急いで来ましたら、k2さんしかいらっしゃらなかったです😅🥰
      初めのk2さんのチャットから見れましたよ🥰😃k2さんのチャットがずっと続いてて、誰も居なかったです😅ビックリしたもの😅🥰
      始まる10分前位の時間でした😅
      リマインダーは、その時でなく、もっと前に出てたのかな😅❓いつも私のスマホへの連絡は、遅いみたいですが❓

      お風邪引かなかったかな?次の日、お元気だったから、大丈夫でしたね🥰😃✨✨✨

    3. プレミア始まる前に気づいて良かったです😄
      広い素敵な会場で美味しお食事😋楽しめて良かったです👏😄
      次は道頓堀👍?
      楽しみにしています♪😄

    4. ゆる旅、待ってました😆
      新大阪のオフ会楽しめて良かったね♪
      結構な雨でずぶ濡れになったね☔☔
      ホテルでまたお洗濯したかな?
      次回も楽しみにしてますね〜👋😊

    5. 遅れた😢初日、新大阪👏👏初めてのオフ会で、どうしていいか、分からず、あっという間に終わった😂楽しい思い出、ありがとうございました

    6. プレミア公開ありがとうございました💐
      オフ会後にご飯も食べられて良かったですね🌸
      雨も滴る良い男✨でした🤗
      ゆっくり眠れたかな💤

    7. プレミアありがとうございました!
      大阪オフ会今年もあるなら行ってみようかな〜🤭最終の月末じゃありませんように🙏

    8. BONSOIR K2 💕
      JE VOUS REGARDE EN REPLAY VOUS ÊTES TOUS TRAMPE J'ESPÈRE QUE VOUS N'AVEZ PAS ATTRAPÉ FROID MERCI POUR LE PARTAGE 🥰💕💕

    Leave A Reply