肉付きが間違いなく満足する店

    📍鉄板炎
    (@teppan_yaki_honoo_ginza)
    ◾️住所:東京都中央区銀座4-6-18 ギンザアクトビル 7F
    ◾️最寄り駅: 銀座駅より徒歩2分
    ◾️営業時間:
    11:30 – 15:00(L.O. 料理14:00 ドリンク14:30)
    17:00 – 22:30(L.O. 料理21:00 ドリンク22:00)
    ◾️定休日:月曜日・日曜日
    ◾️メニュー
    会席鉄板コース27,500円

    銀座で肉好きが確実に満足する鉄板焼き。
    上品で広いカウンターは特別な日にぴったり。
    トリュフが香る和牛生ハムサラダから始まる贅沢コースは肉尽くし。
    30ヶ月以上育てた奇跡の牛の花乃牛をミスジやヒレなど食べ比べもできる。
    200gのボリュームで〆まで抜かりないお店だ。
    鉄板炎

    💡他の投稿はこちら→@tokyogourmet3

    #東京グルメ #東京グルメ銀座
    #銀座グルメ #鉄板炎 #プロモーション

    10件のコメント

    1. 信頼できる肉屋で良い肉買って自分で焼いたのと味は大差ないよ
      店内の雰囲気、サラダや副菜の質は真似できないからそれにお金を払う感じになると思う

    2. 吹っ切れたレベルで好戦的な動画主すき
      お客さん気分で否定することしか能のないやつばっかだから大変そう

    3. グラス合わせて乾杯してるのって、動画用にあえてしたんですか?
      大事な日の食事とかで行く、知ってると差が出るような店では音立てないのがマナーって聞いたんですけれど!

    Leave A Reply