正直レビューが中野沼袋氷川神社で東京リベンジャーズの切り絵御朱印を購入するだけの動画

    23件のコメント

    1. 場地さんと千冬カッコイー!って思ったらパーチンいらないなぁって笑いました😂パーチン…😢

    2. 好きなキャラが「いらない」って言われるの、言葉で表せないくらいショックが大きい…
      わざわざそんなこと言う必要なくない…?好きなキャラを選んで終わりで良くない…?ダメなの…?

    3. 音声なしで見てたから、ヲタク(女子)のショート動画だと思ってたら正直レビューさんだった😂
      神社の外とかアニメのワンシーンみたいで良き🥹行ってみたいです!紹介ありがとうございます✨
      グッズもかっけぇ!パーチン君なめてるとぺーやん君にやられるぞ🤣

    4. ふぇっ 沼袋氷川神社今こんなことになってんの?戌の日のお参りとかお宮参りとかで有名な信仰が残ってるタイプの神社だと思ってた。

    5. パーチン要らないな。なんでおるんや?と思ったら正直さんも言っててクソ笑った

    6. ご朱印綺麗ですね。
      ただこれだけ商売っ気もあるし仕方ないのかなとも思いますが。
      ご朱印は、販売ではないです。
      買うものではなくて、頂くとか受けるものですね。

    Leave A Reply