【横浜昼飲み】昼11:30から戸塚モディで格安立ち飲みからのサンマーメン締め

    横浜の戸塚で昼飲みをしました。

    チャンネル登録はこちらから↓↓
    http://www.youtube.com/channel/UCCmMEQzmANAvUoAL7toahcg?sub_confirmation=1

    今回利用したお店、施設など↓↓
    ★国民酒場じぃえんとるまん戸塚店
    https://sakaman.co.jp/shop1.html

    ★麺工房 ジロー
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14005757/

    #yokohama
    #横浜グルメ
    #昼飲み

    音楽:https://fortune-ongakko.com/
    音楽:OtoLogic
    音楽: フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/

    4件のコメント

    1. サンマーメン良いですね〜😊

      東関東はもやしそばが、とろみの付いたサンマースタイルととろみの無いスタイルが有りますね〜😂

      自分はとろみ派です🎉

    2. 仙台に単身赴任していた頃にこのサイトにハマり、まさか戸塚に戻ってきたタイミングで戸塚の特集をするとは…嬉しすぎます😂

    Leave A Reply