ラーメンとアイスキャンデーと桜のトンネル 大阪市内~神戸ツーリング【関西バイクツーリング A.I.VOICE車載】

    ※YouTubeの設定で「一定音量」がONになっていると、BGMが大きくなりすぎる場合があります

    #YBR125 #原付二種 #バイク #ツーリング #関西 #モトブログ #VOICEROID車載 #しぇからしか #鈴木商店 #桜のトンネル

    OP曲:すばらしい日々 奥田民生

    -Special thanks-
    立ち絵イラスト:
    Noname さま
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257

    効果音:
    OtoLogic さま
    https://otologic.jp/

    BGM:
    DOVA-SYNDROME
    https://dova-s.jp/
    もっぴーさうんど さま

    YoutubeAudioLibrary
    Dan “Lebo” Lebowitz, Tone Seeker さま
    Silent Partner さま

    4件のコメント

    1. 最後、えらいとこに停めましたね~
      桜の管理、大変そうですね
      住民と自治体の協力なしには維持できない景観🌸☘
      ホームランバー食べたくなりました🤭

    2. いつも43号利用するから、飲食店無いけど、これから たまには、2号線通ります😊

    3. 今回はめっちゃ自宅近辺の動画でした😄
      しぇからしかさんはザ!とんこつって感じのラーメンで私も良く食べますが敢えてあまり下処理しないスープのトンコツ臭が大丈夫なら本場のトンコツラーメンって感じですよね❗️
      もっこす石屋川店さんは毎週食べてる😂
      どちらもラーメン🍜+ライス🍚は基本です👍
      薬師通の桜暫く見られなくなるんですね👀‼️
      知らなかった💦

    Leave A Reply