目指せ100匹!旬の魚を狙うが不器用な炸裂な女の釣りin茨城

    🎣今回の釣行🎣
    春到来!去年釣れなかった稚鮎リベンジ‼
    季節外れ?のイワシも回っているようなので、北茨城に行ってきました。
    #釣り #車中泊 #釣りガール #釣り初心者 #釣り女子 #稚鮎 #イワシ #茨城

    🎣釣行日:3月中旬🎣

    ★お願い
    釣り場を特定するようなコメントはお控えください。
    大変恐縮ですがコメントを削除させていただきく場合がございます🥲

    🎣今回使用したアイテム🎣
    ・プロマリン 磯遠投
    https://amzn.to/3Wfvjd2
    ・プロマリン 防波堤サビキ
    https://amzn.to/40yGwZ2
    ・仕掛け  小アジ専科
    https://amzn.to/3DVcMwr
    ・OWNER(オーナー) ショートハイパーパニック7
    https://amzn.to/3PSk7D3

    🎣ブログやSNSもやってます🎣
    ★Instagram のんきな釣り旅アカウント
    https://www.instagram.com/nonkinatsuritabi

    ★Subscribe YouTube ユーチューブチャンネル登録
    https://youtube.com/@nonki_tsuritabi

    ★X(旧Twitter ツイッター)

    ★TikTok

    @nonkinatsuritabi

    ★ブログ のんきな釣り旅
    https://goofycamp.com/

    🎣愛用中のアイテム🎣
    ・たろロッド ダイワ 
    https://amzn.to/4g3gHos
    ・たろリール ダイワ 
    https://amzn.to/4jd3eNq
    ・まるロッド シマノ
    https://amzn.to/4hc8yyH
    ・まるリール シマノ
    https://amzn.to/4gQYjQy
    ・Foxfire レインジャケット 黒
    https://amzn.to/4hcTykd
    ・Foxfire レインジャケット ベージュ
    https://amzn.to/3ChRDMl
    ・ライフジャケット
    https://amzn.to/3DO5uuu
    ・フィッシュグリップ
    https://amzn.to/4fTzOB8
    ・ヘッドライト
    https://amzn.to/4ja4GjF
    ・クーラーボックス 両開き
    https://amzn.to/3Wc3YZu

    ※商品リンクはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
    ———————————————————————————————————–

    お問い合わせ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    お仕事に関するお問い合わせは下記のアドレスよりお願いいたします。
    ▶goofycamp912@gmail.com

    12件のコメント

    1. こんばんは🌆編集お疲れ様でした〜
      持って帰れる場所で爆釣果は嬉しいね〜🎣
      釣れても楽しい動画を有り難う御座います🤭

    2. イワシの餌は冷凍した頭と内臓をミキサーにかけて釣りに行くよ。
      下かごで錘つきが良いよ。狂ったように釣れるよ。何とも言えない腐ったような泥々したのが最高みたい。

    3. 何ともユルい動画ですねえ。😍 南蛮漬けってのが(・∀・)イイネ!!😋 負けない?何に??🤣

    4. おつかれちゃんです♪
      今回も大爆釣かよー😂
      宮城もイワシが釣れてるみたいだね🐟
      それにしても最近毎日のように爆風🌪️で、
      🎣は行けてなくてストレス溜まりまくりだよ😢
      来週あたりから本気出します💪
      ぜったい負けないぞ‼️
      👊👊プルプルプル🫨w

    5. のんきな🎣釣り旅マロさん、タロさんおばんでやす。何時も動画楽しく👀てます。おおきにね。北海道寒くて、稚内や旭川等は雪降ってましたよ。札幌も昨夜雪❄ちらついてました。今日も寒いです。話しそれましたね。すいません。💦💦😂😂😂。イワシ大漁だね。いいサイズですね。やはり刺身かな?
      なめろうだね。フライもいいよね~。北海道もとある漁港でイワシが、まだ釣れてるんですよね。そこの場所発電所から出る排水口から、温水流れて来てイワシが、溜まるのに、ちょうど良い海水温度🌡️になるから、釣れてるんですね。
      では楽しく釣りしてね。またね〜、したっけね~👋👋🤗🤗🤗❤❤❤

    6. え〜稚鮎って珍しいですね。初めて知りました。ありがとうございました😊。したっけね~❤❤❤

    7. 今晩は。先日、漸くお会いできて大変嬉しかったです。また、いろいろお話しもさせていただきました。情報交換ありがとうございました。鰯、稚鮎ともに大量でおめでとう御座います🎊今度は、イカ釣りですかね。また、お会いできる日を楽しみにしてます。ステッカーありがとうございました。😊

    8. いつも楽しく拝見させて頂いています(*^^*)鰯に稚鮎に最高でしたね(*`ω´)b鰯って南蛮漬けになるんですね(´・ω・`)参考になります…φ(..)メモメモ

    9. 俺も先週に小名浜港にイカ釣りに行ったのにイワシの魚影が濃すぎて他の釣りが成立しないほど爆釣でした。
      ただ・・・イワシの数十万匹ほどの群れが接岸してたため・・釣れすぎて20分で飽きましたw
      群れが大きすぎるのも困ったもんよね。

    Leave A Reply