ブルーアワーの東京って、なんか特別な雰囲気があって好き。

    14件のコメント

    1. 雨上がりの道路。夜気を孕んだ4月の風。
      潤いを帯びた夜風に吹かれながら少し遠回りして
      家に帰りたくなりますね。

    2. こういう雨上がりの時間帯、三茶から豪徳寺まで歩いて帰る時にメス待ちしてる大量のヒキガエルをよく目撃しました

    Leave A Reply