「ここよりデカいハンバーグは存在しません」→ガチでバカでかい肉の塊が登場!!

    グラム数を刻みながらここまでデカいハンバーグを注文できるのは日本でここだけ!という人気のお店!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。
    https://www.amazon.co.jp/dp/404606935X
    ——————————————————–
    ☆ザ·ハンバーグ 高田馬場店 様
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13011138/
    東京都新宿区高田馬場2-14-7

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様
    http://asylum-audio.com

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #デカ盛り #ハンバーグ #はいじぃ #高田馬場グルメ #大食い #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    39件のコメント

    1. はいじぃさんが自慢のアルファードで丁字路をバックで運転してたらTバックで合ってますよね?

    2. ザ・ハンバーグ、懐かしい😂
      ここのビーフカツがうまいんです。
      薄切りのカツが最高なコメ泥棒なので、次回ぜひ。

    3. ザ?はいじぃ。🤩
      ハンバーグおいしそう。空気抜き丁寧にパンパンやってる感じがします。おいしそうでした。🤤🤤🤤🤤🤤

    4. はいじぃさん💕
      レトロ感あるお店からは想像できない程大きな大きなハンバーグに驚きですが、肉汁たっぷりを拝見して絶対に食べたい❣️となりました。ありがとうございます😊

    5. はいじぃさん👓ハンバーグ🍗焼くふりして🙂‍↔️シェフ🧑‍🍳がシャワー🚿浴びてる💦じゅぅ〜じゅぅ🔥音に期待されてましたね🍴🎵シェフの汁だく🌊楽しまれましたね😋🎵

    6. パーマン! パーマン!!
      パーマ〜ン‼️
      遠くから呼び掛けたせいか、パー子だけ遅れてきました。明日からあだ名はパーコレーターで良いですか?

    7. 「ライスマネジメント」の曲と「キャベツを食べるおじさんの早送り」をヘリウムガス吸引後に収録して欲しいです。

    8. メニューの1500の下に…があるので、もしかすると注文はもっと上を頼めるのかもしれませんね!
      その場合は流石に2枚になるでしょうが、倫理を無視すれば4500グラムも頼めるのでしょう!!

    9. 香川名物、鶏油で焼く骨付鶏、ラードで焼く骨付豚の理論からすると、
      サラダ油で骨付サラダを焼くのですよね!

    10. ライスマネージメントの歌の最後『~なんて言わないよ絶対~🎵』って歌いましたよね?槇原敬之さんパクってる?わかる人にはすぐわかりますよ(笑)

    11. え?はいじぃさんまさかのライスマネジメント失敗?!
      ライスマネジメントの歌を歌ってるのに…ある意味勝ちフラグをへし折ったのですね!

    12. こんばんは、はいじぃさん😀
      新曲「完璧なライスマネージメントなんて出来ない😅」楽しませていただきました😁👍🏻✨

    13. 1500㌘のハンバーグって一般的な量の何人前でしょうか?知らねーよって話かもしれませんが、卓上調味料がシンプルな形ということはハンバーグの味だけでも自信を持たれてるようですね!量はともかくとして一度試してみたいハンバーグだと感じました。

    14. ロケハンで1,500gのダブルを完食したけど、お店での滞在時間を考慮して、本番ではシングルにしたのは内緒ですか?

    15. アメリカ合衆国のシンガーソングライターである「チャーリープース」は、はいじぃ迷作劇場のヘビーユーザーで間違いないですよね🤔

    16. 目の前で焼き上げると聞いて見に来ましたが
      いつになったら、はいじぃさんの顔面に生肉を叩きつけてバーナーで炙るのでしょうか?

    17. はいじぃさん、今回のハンバーグ1.5㎏は凄かったですねぇ。ご飯の特盛も凄かったですけど、ライスマネジメントが上手くいかないくらいハンバーグの量があるのは凄いですねぇ。しかも肉汁も凄いでていて美味しそうでしたよ。

    18. 19:27はいじぃさん、ランコメ採用ありがとうございます!すごくうれしいです!!

      浪費家でお馴染みの元ガンバ大阪の本並選手が結婚してお小遣い制になり、最近子供ができて守りに入っちゃったからディフェンシブキーパーです😊

    Leave A Reply