ディズニーシー25周年限定のミッキーマカロン🩵ホワイトチョコ味で美味しかった😆お揃いのスーベニアケースもぷにぷにで可愛い!!!

    42件のコメント

    1. 美味しそう🎉マルさん美味しかったですか?🎉可愛いすぎる🎉マルさん今年で何回ディズニーいきましたか?🎉僕は1回です🎉中学1年生になりました🎉マルさん僕シーは詳しいんだけどランドは詳しくないのでショート動画とかで美味しそうお願いします🎉

    2. ケースかわいい!購入しようか迷ってたので、実際のケースがどんな感じが見れてありがたいです🥺

    3. 海の(海かわからん)上で撮影してるけど、マカロンと、プニプニのやつ海に落としたら、、、やばいことなりそう

    4. サーティワンの青いマリオのやつ食べたら
      本当に💩青緑っぽくなっててめちゃくちゃ笑ったからSNSで見た通り、ディズニーさんの周年の青い食べ物食べたらほんとになるんだと思うよ、😂😂😂😂😂

    5. いつまで売ってるの?かな?マカロン好きで食べたいし……そのミッキーの形のやつ欲しい

    Leave A Reply