朝とれたお魚食べれる🐟しかも無料貸切風呂は7カ所!♨️最高に幸せお宿😀 #温泉 #旅行 #千葉 #舟盛り #海鮮

    1件のコメント

    1. ろくやさんは、毎年結婚記念日にお世話になっています。
      本当に食事が美味しいし温泉も良し。
      そして何よりスタッフさんがとても気持ち良くっていつも満足しています。

    Leave A Reply