ロブション行ったことある??

    料理はもちろんですが、
    それ以上に接客や空間づくりの丁寧さが印象的で、
    ひとつひとつの所作まで完成されているような時間でした。

    どの皿も美しくて、味だけでなく見た目や香り、
    提供のタイミングまで含めてしっかり設計されている感じ✨

    レストランというより、一つの体験を買っているような感覚でした🍴

    特別な日に行きたいと思える場所です✨

    🎀コース内容🎀
    ・ゴーフレット
     雲丹、手長海老、ベシャメルソース
    ・キャビア・アンぺリアル ロブションスタイル
     蟹のほぐし身、甲殻類のジュレ
    ・スモークサーモンのフリヴォリテ 山葵のクリームとのハーモニーで
    ・リコッタチーズを詰めたラヴィオリにグリーンアスパラガスのヴルーテを注いで
    ・菩提樹の薫りを纏わせながらロティサリーで焼きあげた京都府産七谷鴨
    ・もも肉、赤ピーマン、ロメインレタス
    ・鴨のブイヨンスープ
    ・季節の柑橘フルーツ ショコラブランのムースと清見タンゴールのソルベを合わせて
    ・チーズワゴン
    ・デザートワゴン
    ・ミニャルディーズワゴン

    ________________________


    🍽名前 ガストロノミー ジョエル・ロブション
    ☁️住所 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス
    🎀評価 食べログ4.42
    ☀️予算 30,000〜39,999
    🌙予算 100,000〜
    🕒時間 月〜金17:30〜22:00
    土・日・祝日 11:30〜15:00 / 18:00〜22:00
    🗓定休 不定休
    💰支払 カード可


    #ジョエルロブション #恵比寿グルメ #フレンチ #ミシュラン三つ星 #バースデーディナー

    12件のコメント

    1. 旦那が昔連れて行ってくれた。シャンパンのグラスが12,000円くらいだったらしく、失神しそうになった

    2. 行こうと思ってクチコミみたら、みんな量多くてお腹いっぱいて書いてて、量のことばかりだからいくのやめた

    3. 「皆さんロブション行ったことありますか」のところ、男性の頭部に見えてビックリした

    Leave A Reply