【3歳児のヤバい発想】千葉のババは特別… #義母 #3歳 #パパ育児 #共働き夫婦

    18件のコメント

    1. ゆきとくん…とても知的でユーモアがあって面白いです
      千葉のババさんの事…もう少し大人になったら、きっと好きになれると思います
      千葉のババさんも、もう少しゆきとくんに優しくしてあげたら…ゆきとくんの心も変われる気がします
      大人も、子供も感じる心は、きっと同じです
      やっぱり仲良くして頂きたいです!🌸💓

    2. お父さんも、ゆき君もダメです。子供が言う言葉じゃないです。お父さん注意してるけど、笑っての怖すぎる。😮

    3. 恐い!こんな事を言わせて、楽しんでいるなんて😮ババに怪我をさせる事が良い事だと思っている😮😅
      パパもお友達はダメだよって恐い!どんなに悪いババにでも怪我させるなんてーーー!

    4. お友達は、ダメでもっ、、、、バァ〜バァ〜の事がっ嫌いでもっ、、、、ブランコからバァ〜バァ〜を落とすと言う、、、ゆき君の発言にっ笑ってるパパさん、、、、父親として、、、笑ってますがっ、、、、親として、間違って、ますよ、、その発言。。笑ってますが、、、、、。。

    5. この方の動画いくつか視聴させて頂きましたが、なんか違和感を感じます。
      なんだろう…
      お婆様がどんな方なのかわかりませんが、この息子さんは嫌っているんだですよね多分。でもそれを動画にして何の意味があるのでしょうか?

    6. ゆきさん😮😮😮
      言って良い事
      言って悪い事
      まだ分からないから
      許されるけど
      千葉のババの事
      かなり嫌ってますね💦💦
      やりかねない😮😮😮

    7. この子の事を知的、お履行、かわいいと褒めている人もいますね。いろんなパパ、いろんな人がいるんですね。お友達はダメで千葉のババだったら怪我させてもいいの😮!?

    8. 子供は素直なのでお祖母様の事が苦手だということは幾つかの動画を観て感じました。お父様の態度やこの様な動画をあげられてるのはお父様自身もお祖母様の事をあまりよく思われていない部分があって何かのSOSなのかな…と勝手に思ったりもしました。

      「お友達はダメだよ」という発言や「ヤッバッ」っと言いながら笑う事は違うと思います。
      人として教えてあげなければならない事を伝えていかないといけないと思います。

      何か問題があるのでしたら解決出来るよう願ってます。

    9. 木を見て森を見据ず的なコメントが多いですね
      もっと深いところに触れて感じてみてください
      ビックリして感情的にコメントしてる場合じゃないよ
      闇の部分にも擦れながら、押さえつけるでなく吐き出すことをしながら、闇を消滅させるべく動いているパパさん、太い強い優しいパパだと思う
      何も考えないで面白がってあげてる動画じゃないよ
      と私は思う
      けど、、、、
      千葉のババは拗ねてませんか?💦^_^

    10. ネタだったらどんなに良いだろう。
      ネタでも胸にくる。
      この父親はまだわからないのかな。

    Leave A Reply