ブルーアワーの東京って、なんか特別な雰囲気があって好き。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #japantravel #cinematic

    24件のコメント

    1. 🌸🌳💗🤍動画ありがとう。もう遅いから、早く休んでね😴💤。🧶ありがとう。穏やかな雰囲気の中で、気持ちよく眠りにつくといいね🌸

    2. 自販機のぴこぴこがあって街灯のかわりにもなって。この自販機が消滅の危機にあるのは悲しみ。

    3. 表現難しいけど、寝静まりかえった街の明かりがついてる一部屋一部屋に人生がある感じ好き

    4. そう!そうなんだよ…
      秋葉原とかも大好き…

      特に冬の澄んだ空気の中がいい
      けど真夏のすでに蒸して来た空気を感じるのもまた良い…

    5. ブルーアワーって曲のタイトルとかでは聞くけど実物見たことなかったから新鮮
      こんなかんじなんだ
      ちょっと異世界感ある

    6. 東京じゃなくても見かけそうな風景だけど、東京の下町の風景って思って見ると何故かエモく見えるの不思議

    Leave A Reply