東広島市の老舗ラーメン店やまいしでしょうが焼きセットを注文を注文しました。

    こんにちは、たまもです。
    いつもありがとうございます。
    今回は、こちらの動画になります。
    東広島市八本松の老舗ラーメン店やまいしさんでしょうが焼きセットを注文しました。
    安定のうまさでした。

    使用音源:魔王魂:dova-syndrome:YouTube オーディオライブラリー (使用してない動画もあります。)

    6件のコメント

    1. かための麺がよさげ(^^♪
      ラーメンと生姜焼き、両方でごはんたっぷりいただけそうなセットですね。

    2. 幾通りもの食べ方が考えられる最強セット!しょうが焼きとラーメンのセットは初めて拝見させていただきました。白ご飯もおいしそうで、オンザライスなんて・・・なんて贅沢な食べ方なのでしょうか。おいしゅう拝見させていただきました。🍜🥩🍚🥢😋👍✨

    Leave A Reply