静岡【熱海温泉】お一人様でも広々和室8畳以上!飲み放題付きバイキング!伊東園リゾート「熱海金城館」に宿泊

    撮影日2026年4月19日(日)最新情報です。
    熱海温泉は都心からもアクセス良く人気!新幹線を使えば東京から約45分で到着です。普通列車でも2時間以内。何度も訪れている熱海ですが、今回は伊東園リゾート「熱海金城館」に宿泊です。4年ぶり2度目の宿泊、動画も出していましたが、何せ当時はコロナ禍でしたので、コロナ禍払拭リベンジ旅となりました。

    ~チャプターはこちら~
    0:00 オープニング小田原駅
    1:02 熱海駅到着
    2:16 今宵の宿は伊東園リゾート「熱海金城館」
    9:20 そろそろ晩酌のお時間ですね
    18:48 おはようございます朝ごはん

    伊東園リゾート「熱海金城館」(公式)
    https://www.itoenhotel.com/atami_kinjokan/

    音楽素材提供:DOVA-SYNDROME
    https://dova-s.jp/

    「プロローグに花束を添えて」
    「花束とメープルラテ」
    「大正マロングラッセ」
    作曲者・ハモおた様

    「洗濯日和」
    作曲者・いまたく様

    宜しければチャンネル登録お願いします。
    →http://u0u1.net/IiXB

    #伊東園ホテル
    #熱海温泉
    #ひとり旅

    11件のコメント

    1. こんばんは。
      先月、卒業式のあとすぐに群馬の伊香保グランドホテルに泊まりました。しかも部屋風呂です。とても楽しめました。
      金城館、フェアも含め美味しそうな料理がいっぱいですね。
      ちなみに、なぜかしわ天は取らなかったのですか?

    2. 今回はエビオンリーで良かったですねー🦐
      金城館は3年前に五葉館に宿泊しました♨️
      同リゾートでも種類は若干ニューフジヤ、
      大野屋の方があったように思えましたが今回
      動画を見ていて前よりも見た事がないものがありチーズオムレツなんかなかったじゃない?
      美味しそうだとチーズ好きとしては羨ましい
      です🧀
      天ぷらフェア良いですねー🍤
      串揚げも良いですが今回のフェアや串天フェアも好きな企画です♪
      リゾートではシーズンホテルだけまだなので
      コンプリートするためにもいずれ宿泊しに行きます♨️

    3. ふろさん、熱海からお帰りなさい😌🎶🏠金城館は食事は豪華だし、お部屋も良いですね。一人で広い部屋に泊まってボーッとしたいです。

      ふろさんのおすすめは、五葉館と本館、南館。。どちらですか?

    4. こんばんわ!
      拝見しましたよ~😊
      大型ホテルですね🏨迷子になりそうです😅
      他の伊東園ホテルとはちょっとお食事の内容が良い感じですね🍷
      お部屋も海側ではなくても良かったです‼️
      次の動画も楽しみにしていますね~🍻

    5. カメラ変わりました?ご飯の映りがキレイでした🎉昨年南館に泊まったなと😊今回はゴールデンウィークはウオミサキにしました笑
      息子と私の妹3人で😊妹は初の伊東園です❤

    6. 最近気づいたのですが伊東園のウェブサイトでは伊藤園ホテルズとリゾートを区別していません。ホテルズグループの中で少し高級なホテルと位置付けたのではないかと考えています。

    7. いつも動画楽しみにしています。
      夕食のチーズオムレツ、サーモンクリームグラタンの珍しいメニューが美味しそうですね。
      自分は本館山側の部屋しか泊まったことがないです。
      furoさんが以前泊まった南館の壺風呂付部屋は本館よりも1000円高いのはビックリ。
      動画を見た人が南館希望の予約が殺到したのでしょうか。

    8. furoさん。
      こんばんは😊
      今回は通い慣れた熱海に
      お宿も伊東園ですね^_^
      furoさんの伊東園動画が
      私の伊東園動画の原点なので、
      とても落ち着きます♨️
      五葉館への温泉に行く途中の鯉が泳いでるのを見るのが
      地味に好きです🐟
      前日予約とは❗️
      フットワークが軽くて尊敬です😮
      天ぷらフェア良さそうですね🍤
      私は明日葉の天ぷらが大好物です😍

      本当は下田にも行きたいけど。。。🛳️時間も交通費も2倍ですか🫨
      交通費もお手頃で
      気軽に♨️通える熱海は最高ですよね🎉

    9. こんばんは。ほぼパンデミック前と同じレベルのお料理がたくさんあってありがたいと思います。

    Leave A Reply