【鎌倉・大船昼飲み】昼11:30から焼きとん昼飲みからの富士そば締め

    鎌倉・大船で昼飲みをしました。

    チャンネル登録はこちらから↓↓
    http://www.youtube.com/channel/UCCmMEQzmANAvUoAL7toahcg?sub_confirmation=1

    今回利用したお店、施設など↓↓
    ★大船一丁目やきとん
    https://a548714.gorp.jp

    ★名代富士そば 大船店
    https://fujisoba.co.jp/shop/kanagawa.html

    #kamakura
    #鎌倉グルメ
    #昼飲み

    音楽:https://fortune-ongakko.com/
    音楽:OtoLogic
    音楽: フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/

    2件のコメント

    1. 富士そばは乱切りのお店オススメです。やはり食べ応えのある麺がいいですね。

    2. 栄区の高校に家族が通っていたので、ちょこちょこ本郷台や大船には行きました。
      大船駅の改札内にも、蕎麦屋さんや銀だこ、豚骨ラーメン店や寿司屋等があり、お酒も置いているので、構内ハシゴ酒も・・・。

    Leave A Reply