【これぞ昭和レトロ!】JR静岡駅東海道本線在来線ホームにある老舗の立ち食い駅そば屋、東海軒・富士見そばで明太チーズそばを注文し食べてみたら超おいしかった!Japan Shizuoka Noodle.

    今回は静岡県の県庁所在地静岡市、JR静岡駅在来線ホーム上にあります立ち食い駅そば屋さんの老舗、東海軒・富士見そばで食事した際のレポートを紹介します。
    昭和レガシー的なこの店舗の佇まいだけで、もう、超最高!
    #駅そば #立ち食いそば #静岡 #train #travel #noodles

    【これぞ昭和レトロ!コスパ最高!】長野駅在来線ホーム6•7番線ホームの立ち食い駅そばのお蕎麦がとっても安くて美味しかった!japan nagano noodle

    1件のコメント

    1. 立ち食いそば、なかなかレトロな佇まいですねぇ〜。
      駅中にある蕎麦屋は知ってますが、ホームにある蕎麦屋って、なかなかレアなんじゃないですか?
      東北地方の駅にも、こんなお店あるんでしょうかね?

    Leave A Reply