【3歳の直球質問】千葉のババってパパのこと好き? #義母 #婿 #3歳 #人間関係

    3件のコメント

    1. わざとらしすぎて、ゆきくんは、???ですね。わざとらしいとゆうか、ババが頑張り過ぎて、過去と違い過ぎるから、戸惑ってるのかな?好きなの???って。
      好きなのに、今までなんで?って。そりゃ、どうして?えっ?ってなるわ。
      普通は無条件に好きなんだけどね。
      それが家族。
      もう、小劇場だな😅😅😅

    Leave A Reply