牛丼チェーンで最強と噂のサンボの大盛りに衝撃を受ける!

    知る人ぞ知る!知った人は通うしかないという通を唸らせる牛丼屋!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。
    https://www.amazon.co.jp/dp/404606935X
    ——————————————————–
    ☆牛丼専門サンボ 様
    https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13006063/
    東京都千代田区外神田3-14-4

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様
    http://asylum-audio.com

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #牛丼サンボ #秋葉原グルメ #はいじぃ #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    45件のコメント

    1. おうっ!ご飯と具セパレートかと思ったら直盛りでしたか!ソレでその深さの器ですか!どこゾのコンビニと違い素敵な商品ですな♪
      何かイベント始まったなら参加しちゃえば良いのに!「オレ様だよ!オレが出てあげるって言ってんだよ!」と

    2. これは非常に美味そうな牛丼
      紅生姜の量が少ないのが心残りだが…
      しかし、上野への道のりの方が気になる
      秋葉原からそんなに遠くはないが
      歩き過ぎではないのだろうか?
      ま、いいか

    3. なんだよ⤵️店入ってちゃんと丼に入った牛丼見たかったのに…👎
      弁当なら吉野家でも見た目一緒だからわかんねーよ👎

    4. サンボは携帯すら禁止です
      ガチギレされます
      それだから、テイクアウトだろうな

    5. はいじぃさん🗿✨🌈

      「あらまぁ!メイド投げ放題?
      メイドのブルマ投げ放題って事?」

      …🙇‍♀️💦

    6. トモさん、許可取りを失敗しちゃってゴメンなさい🥺ずっと反省しています😞

    7. 前も二郎弁当かなんか食べる時に階段で座って食べようとしたら、真横に人来て移動してたけど、普通弁当食おうとしてる人が居たら近づかないよな…
      アポ取りもいい加減自分でする方がよくないです?アポ取りました>おじゃましま~す>アポ取れてません>…多すぎるし、今アポ取りしてる下請けの会社信用出来なさすぎるでしょ、アポ取れてないのに取れてるという虚偽報告にアポ取れても時間かかりすぎるのも会社として考えたらおかしすぎるよ。

    8. 食い逃げ回でしたねw・・・サザエは殻の中に多くの海水を蓄えているので最初は蓋を下にして焼いて海水を抜くのが良いらしいですね。海水が抜けた後は、殼を下にして焼き上げるという焼き方を磯丸水産も推奨してましたw・・・自分も試してみましたが、確かに蓋や身も取りやすいし、パサつくこともなく十分に貝汁も楽しめて「あ、これ・・・ありだな」と思いました。

    9. 個人店でこの値段で頑張っておられますね〜
      消費者に優しくて、まさに世界はそれを愛と呼ぶんだぜですね😆

    10. 次郎弁当に続きトナラーの攻撃😱
      はいじぃさんよほど人に好かれるオーラ出しているのでは😅

    11. はいじいさんこんばんは!
      サンボのような個人牛丼店さんがどんどん減って悲しいです。
      新宿のたつ屋さんも頑張ってるなと思います。
      特にカツ丼と牛丼が一緒に食べられる、かつ牛どんが大好きです。
      是非レポートお願いします。

    12. 牛丼✨✨美味しそうです😊 はいじぃさんたら〜知らない人たらし✨✨隣に人が座るなんてレアですね♡ はいじぃさま 夕方スーパーの帰り道…お店に入る時見た車がガードレールに!😳ドキドキが止まりませんでした…💔気をつけて帰りました😰

    13. サンタクロースが来たと思って見たらレインボーのジャンボさんだったからサンボさんなんですかね?
      ワカチコワカチコ〜🎉

    14. 秋葉は何回か行きましたが、特に決まったお店に入る事なく行き当たりばったりで食事してました。
      次回はサンボさん行ってみようと思います。

    15. 店内撮影したいのであれば、神保町店に行けばワンチャンあったのでは?(ルールが秋葉原に比べてゆるいはず)

    16. 急遽行った食レポだったので仕方がないのですが、約3分の短い食レポで牛丼サンボさんの牛
      丼弁当大盛りの衝撃がイマイチ伝わりませんでした。量的に多い訳でもなく肉質や味が他の牛
      丼チェーン店より優れていて、820円の値段がコスパ的に良かったと言う事のでしょうか。

    17. はいじぃさん、いつも早朝5:36ぐらいにハートマークが付与されますが、そんな時間に何をされてるんですか?

    18. 紺🩲‼️
      公園でホカホカ🩲を頬張るハイジさんは、不審者そのもの。
      上野どころか、アキバでもアウトだと思います。

    19. サンボの近くなら芳林公園かな?
      そこがダメなら練成公園へ行くか、秋葉原UDXへ行くと、座れる場所はあるけど、騒音とか強風ありそうね

      サンボで怒られたことはないわー、そんなにピリついてもない。都市伝説かもね

      味は、ぼやけてるので玉子は必須、味噌汁、醤油、紅生姜、七味で自分の味にカスタマイズ
      七味は、何かの実が硬いまま入ってたりするので気を付けて
      個人的には牛丼より、しらたきと豆腐が入ってるお皿の方がいい

      神保町にもサンボあったよね

    Leave A Reply