【大阪/東心斎橋】路地裏の寿司屋のお得な寿司ランチ

    【今回紹介した店】
    ・越前寿司
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27041270/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    5件のコメント

    1. 6栗&1米Getだっぺ!

      本格的な寿司屋だがね。
      しかも大盛寿司定食が1番お値打ち感がある。
      流石はANDO様だけん、目の付け所が違うべや!
      大都市の大阪でもお値打ちな価格帯で提供されとるが、トカイナカ落ちした感が否めない某K都府K都市にお値打ち感がある飲食店は少ない(T-T)

    2. 🎉🎉お寿司🍣は旨い〜〜😋😋😋店が解りにくそうやけど旨旨ですなぁ〜👀👍💕💕💕
      おおきに🙇‍♀️👵

    3. ええ寿司屋さんでうどんは要らないな〜🏈
      ネタがツヤツヤしてますね🫧

      回転してない寿司屋さん長い事行ってないわ26点🐾

    4. 本格的なお寿司屋さん、ランチの握り寿司、綺麗で美味しそうですね。うどんも、付いていていいですね。

    Leave A Reply