器まで熱々 割烹蒲焼 わかなの鰻丼はおいしい

    割烹蒲焼 わかな
    食べログはこちら
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000133/

    旅と食とB級をテーマに短い動画をアップしていきます。
    横浜で昭和を感じるB級のお店、教えてください。

    旅行にご興味がございます方はこちらのサブチャンネルをご覧ください。
    昭和庶民のB級旅生活
    https://www.youtube.com/@Binbou-B-Trip

    コメント、チャンネル登録、ツイッターのフォローよろしくお願いします!
    http://www.youtube.com/channel/UCQejFDnbBGybfDqPamoNLng?sub_confirmation=1

    昭和庶民のtwitter
    https://mobile.twitter.com/b50197519
    メールアドレス
    shouwashomin_binboub@yahoo.co.jp

    5件のコメント

    1. わかなの場合は鰻丼を食べに行くのではなく銀シャリを食べに行く感じです
      ちなみに私は肝吸いも注文しますが
      鰻丼の前に来てしまい冷めてしまうので
      鰻を食べ終わる頃に持ってきてもらうようにしています

    2. こんばんは
      うなぎは高くなってしまって、、
      もう見ているだけしかできませんが、、焼き色から香ばしい香りが漂って来ます、、いいなぁ
      山椒、見た目は抹茶🍵みたいですね

    Leave A Reply