寿司とラーメンの同時食いが出来る店に異次元の爆量盛りが新登場!

    あちこちで行列をつくる【うおがしや】さん!
    渋谷店にすごいメニューが登場しているぞ!!

    ✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
    ———————————————————
    期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
    ・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。
    https://www.amazon.co.jp/dp/404606935X
    ——————————————————–
    ☆鮨とラーメン うおがしや 渋谷 様
    https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13311194/
    東京都渋谷区渋谷3-17

    ☆チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijimovie

    ☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
    https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ☆はいじぃのセカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/user/haijigame

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■Instagram hai_g

    ☆楽曲提供
    【Asylum audio】様
    http://asylum-audio.com

    【OtoLogic】様

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。
    布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
    なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
    良いところを見つけて褒めていきます。
    みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。

    目指せチャンネル登録116万人!

    #寿司 #ラーメン #はいじぃ #渋谷グルメ #爆盛り #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ

    21件のコメント

    1. やっと都内の食レポ動画を上げて頂いたのですね。

      渋谷は、あまり行かないけれどこのまぐろ丼、まぐろも美味しそ
      うですが、しゃりも赤酢なので大盛りで食べてみたいです。

      でも、量的に多くはないので、やっぱりラーメンとセットかなぁ。

    2. 渋谷に来てくれたんですね。予告してくれればお迎えしたのに!
      入店前からずいぶん無理なこと言ってますよね。
      「学生大盛り無料」って、どんな顔しても学生には見えませんよ。
      おっさんの仲間入りしていることをもっと自覚しなきゃ。
      芸人も社会人ですからぁ!

    3. 17:40 昔よくLINDBERGはコンサートに行って弾けたものです。「涙の数だけキレイになれると信じてる~🎶」ですけどね😤

    4. ラーメンと海鮮丼もだなんて、なんて豪華な!✨ワガママせっとですねぇ♪🤤 はいじぃさま 今日はイワシを煮て食べました🦈柔らかくて美味しかったです♪

    5. はいじぃはさ、吉本芸人なんだよね?

      普通売れてない芸人て、バイト掛け持ちして汚えボロアパート暮らしじゃないのか…

    6. いままでの食レポの中で、一番しゃべっってるようだったけど
      サーモンとマグロは、別々のもんだとみんな思ってる。

    Leave A Reply