ひとり旅で大阪城公園を巡る

    ■大阪城公園
    https://www.osakacastlepark.jp/?lang=ja

    ■デジタルコンテンツ
    「 10周年記念K2イベントwithすーちゃん 2026【DAY1】」
    https://suzuri.jp/BSK2/digital_products/136342

    【ベルとスノーとジンK2】https://www.youtube.com/@BSJK

    【K2ファミリー】https://www.youtube.com/@K2familyBSJK

    【ゆる旅K2】https://www.youtube.com/@%E3%82%86%E3%82%8B%E6%97%85K2

    【K2クラシカル】https://www.youtube.com/@K2-classical

    【K2のピアノ練習】https://www.youtube.com/@pianoK2

    【まったりベルとスノー切り抜き】https://www.youtube.com/@mattariK

    11件のコメント

    1. 大阪城で真面目顔😁
      今夜もわかりやすい解説で大阪城の散策、ありがとうございました🤭
      もっと時間があれば城内に入れたのに💦💦
      次のお楽しみですね✨
      お声掛け、ご挨拶頂いた皆さんありがとうございました🥳
      素敵な時間をお過ごしください😀
      おやすみなさい😴

    2. プレミア楽しみだけど
      アーカイブになるかも😂
      プレミア間に合いました👍
      大阪城🏯の石垣も素晴らしいですね👏
      お城🏯見られて良かったです😊
      ありがとうございました😄

    3. お一人でも楽しめる
      ゆる旅大阪🏯公園
      ご同伴させていただきます♪😆

      プレミアありがとうございました👏😄
      お城フェチです😄
      大阪🏯は半世紀以上前に行きました😂
      改めていろいろお勉強📝させて頂きました😄
      次回
      城内?楽しみにしています😄

    4. たくさんの人が同伴してくれますよ〜🏯😆

      プレミア良かった〜
      何回も行った大阪城だけど、また行きたくなりました🏯
      ありがとうございました👋😆

    5. プレミア、ありがとうございました🥰😀✨✨✨
      一緒に大阪城公園、歩いて
      大阪城見ているようでした🥰😀✨✨✨
      いつか行って見たいと思いました🥰😀✨✨✨

    6. 歩き疲れましたー😂 せっかくのところで時間になってしまったけれど、色々感慨深く見ることができました
      ありがとうごさいました🥰

    7. 大阪城天守閣、
      白壁と緑の屋根とゴールドが素敵でした✨
      中は歴史博物館になっているんですね
      解説ありがとうございました😊

    8. 大阪城目前で入れなかったのは残念でしたね😅ゆっくり時間がある時にリベンジですね🤗大阪城のこと🏯とてもお勉強になりました✍️K2先生ありがとうございました💐

    9. 一緒に見に行った気分になりました😊
      いつもオフ会参加する時の空き時間は動物園か水族館で終わってしまうので😅時間が足りないです。
      2画面構成いいですね👍
      臭くはなかったからご安心を😂

    Leave A Reply