【50代/60代の沖縄旅】沖縄街歩き、おにぎり、せんべろ | 最高の最終日

    沖縄ひとり旅の最終日は気ままに・のんびりと過ごすおじさんですのです。せんべろも楽しんで大満足!!
    沖縄の街を散策し、美味しい日本食、特にジューシーを堪能しました😊旅の途中、伊江島フェリーに乗って離島へ向かい、素晴らしい景色を眺めました。このtravel vlogで、沖縄の魅力を存分にお楽しみください✨

    いいね👍、高評価がとても励みになります😊チャンネル登録よろしくお願いします✨
    コメントもお気軽にお待ちしております☺️
    愛知県住の今年59歳の沖縄大好きなおじさんですが、孫も2人いる「おじいさん」です・・笑

    動画内の紹介せんべろ店



    Le MouTon(動画紹介内の商品)
    https://www.lemouton.jp/?gad_source=1&gad_campaignid=22852621322&gbraid=0AAAAA-m9n1zyhpVB9FY9bXwXYz_adByV3&gclid=Cj0KCQjw2MbPBhCSARIsAP3jP9y-gv21X8zSVQGpk7V1uvqxDfxFDO3H5IAayl4o6uqkttahYFKcJsQaAh0ZEALw_wcB

    せんべろしゃぶしゃぶ TRITON



    紹介動画






    観光よりも呑みに行く58歳おじさん

    柏青荘

    👉オススメ動画
    おじさんの休日 せんべろ3選


    わざわざ沖縄に呑みに来るおじさん

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    👉人気動画
    三河飯 5選

    石垣島グルメ10選

    2件のコメント

    1. 楽しい、伊江島、せんべろ旅でしたね😊🍺
      私もそろそろ動き出せるかも…😅🌴🌊🌺
      だといいなぁ😌

    2. 『また来月も来るから』…羨ましい一言ですね😂

      多分ですが、滞在場所は違いますが、同じ様な日程で沖縄に滞在していたのかなと🤣

      いつか国際通りですれ違う事があればお声掛けさせていただきます😊

      来月も沖縄楽しんでくださいませ~😆

    Leave A Reply