東京に来たことがある人は、きっと東京の街を歩くのが好きになるんじゃないかな。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #japantravel #cinematic

    9件のコメント

    1. 鯉のぼり
      早いですね。もう5月です。
      桃色月見草が 可愛い。
      水辺を歩いているのは、熊⁉️
      田舎暮しが長いと、つい熊かと。

    2. こんな生き生きとした街が東京にあるのが嬉しい🎉 5月の鯉のぼり🎏旅をしてみても地方にもだんだん見かけるのが少なくなってきて…子供達も元気に外に出ているのがいいな
      ずっとこうであってほしい
      そしてマーガレットは私のとても好きな花 こんな親しみやすい花他にある?好きな映画のセリフです❤

    3. جميل جدا 🥰🥀 المنظر الجميل رؤيه الناس في المحل والقطط من الطبيعه 😊😊❤❤ شكرا لك 🥰🥀

    Leave A Reply