@sisenor4091 on 2026.05.02 18:29 Caminando por las calles de Tokio por las noches fue algo especial para mí.
@chinami-f5m6d on 2026.05.03 10:32 この細く閉じてゆく道歩いて行ける道なのに知らない道はとても遠く感じるブルーアワー 始めの一歩が不安なようなワクワクするような不思議な感じ…
11件のコメント
道行く人達は、きっとこの美しさを知らない。
😍😍😍😍
曲も良いですよね
静謐
Caminando por las calles de Tokio por las noches fue algo especial para mí.
好きで田舎住んでるけど
都会のこの感じ
たまりません
この細く閉じてゆく道
歩いて行ける道なのに
知らない道はとても遠く感じる
ブルーアワー 始めの一歩が不安なようなワクワクするような
不思議な感じ…
私が母と兄で暮らしていた場所に似ています。
前方の団地が今も私が帰る場所のようで。今も私を待って居てくれる人が居るようで。
なんか懐かしい
事件ばかりで静かな日本がいつまで続くか・・心配です、
何回かこの動画に出会ってます。
なんか切なくなってよいですねん、
Japan?