2件のコメント

    1. お疲れさまでした
      じわじわ?南下してますね^⁠_⁠^
      堤防は足場が高くてちょっとちょい投げとかにはやりにいですね
      川奈駅から徒歩で釣りに行ったことありますが多少しんどかったです:⁠^⁠)
      目の前のお食事処は観光地料金ですがそこそこでしたね
      明日は電車で熱海港か真鶴あたりに行こうか迷い中です

      穂先折れはショックですよね
      以前張り切って伊豆大島いったとき
      堤防でうっかりロッドケース倒して
      よく見たらカゴ釣り用に用意していた竿の先がポッキリ折れてました(しかも新品(⁠T⁠T⁠))

      そういえば
      一昨日は荒崎でフカセしてたのですが想定外に小鯖の群れがいて無限に針に掛かってまだ食べきれない状況です:⁠^⁠)

    Leave A Reply