堂島アバンザでミャクミャクグッズ&絶品ステーキの神動線【アウトバック】

    堂島アバンザのビルにあるOUTBACKステーキハウスに行ってきました。ついでに(?)ミャクミャクグッズも物色してきました。

    ⭐️「夢洲なう」のX
    https://x.com/yumeshima_now?s=21&t=qsS3qlChVfvEeMlBAT1_ng、

    #アウトバック #outback #ステーキ #オーストラリア #グルメ
    #ミャクミャク #ミャクミャクグッズ #ミャクミャクぬいぐるみ #万博グッズ #万博ロス #万博 #大阪関西万博 #大阪万博2025 #大阪万博 #万博オフィシャルストア #万博オフィシャルショップ #アフター万博 #expo #expo2025osaka

    9件のコメント

    1. 黒ミャクフロッキーフィギュアのカプセル、私も2つ買いまして、ガッツポーズとバランスポーズでした〜😊

      アウトバックステーキ、アバンザに移転される前のお店に一度行ったことあるのでジュンク堂へ行くときに見かけて懐かしく思っていたので中の様子が見られてよかったです😊

      昨日は麦食音祭でミャクミャクのステージを観てきましたよ〜💙❤️

    2. 私もアバンザに行く度にアウトバックのポスター気になってたんですよ。玉ねぎの素揚げの写真、インパクトありますよね!
      肉厚のステーキ、とても美味しそうですね~。ミャクミャク、ワインをゴクゴク飲んだら酔っぱらいますよ!
      スレッズの投稿で見たんですが、シークレットアイテムでも万博公認シールの番号は種類ごとに異なるそうですよ!実際に見てみたら番号が何種類かに分類できました(※買って確認してはいません)。

    3. ミャクミャクのショート動画やミャクミャク劇場をまたみたいです😮お出かけに同行して美味しい物食べるミャクミャク達、可愛い過ぎる😊

    4. なうさん、今日も買われたんですね😀
      ステーキ美味しそうですね
      食べたい😋
      ミャクちゃん達、今日も美味しそうご馳走食べて、良かったね😊
      ビール🍺にワイン🍷、飲んじゃダメですよ🤨
      売り場に、グッズいっぱいあると、嬉しいですよね
      私は、タイミングが、悪いんでしょうね😅
      今度行った時には、いっぱいあるといいなぁ
      また、欲しい物がいっぱいになってきました
      私も、ミャクミャクマジックから、抜け出せません😂

    5. 連休を楽しまれたようですね。
      私の連休はフロッキーキーホルダーのフロッキーを剥がしていたら終わりました。

    6. ミャクちゃん最近酒の味を少し覚え始めたのかな~w 麦食とステーキと、なうさんも豪華な食事ばかりでいいですね!

      カプセルのカバーシートの開け方最近は手慣れたもんですねw

    Leave A Reply