「新潟郊外廃墟」見逃しがちな廃墟4選!阿賀町、北区、聖篭町編 ひっそり佇む廃墟達

    新潟の郊外にある廃墟4か所をまとめてみました

    以下廃墟シリーズです



    https://youtu.be/06PX8ofIIgM




    エンデイングの曲はこちらです、個人的に気に入ってます
    https://dova-s.jp/bgm/play14226.html

    Ⅹ(旧ツイッター)も少しやってます
    フォローお願いします
    / tvdaichi46127

    お仕事等、ご連絡はこちら
    daichitv@ymail.ne.jp

    7件のコメント

    1. お店の前の道は磐越道三川インターにのる際によく通っていました(今は津川インターから高速にのるようになったので通ってませんが)

    2. 今回の廃墟は、知っているところばかりですが、実際に行ったことがあるのは大萬だけです(^^;)
      私が小学生の頃なので90年代の初めぐらいだと思いますが、喜多方ラーメンを家族で食べた思い出があります。

    3. たわらやさん 近所にもありました。いつも車が多く停まっている印象でしたが、24時間なので働き手の問題でしょうか?

    4. こんにちは!
      49号線沿いで会津方面へ向かい、道の駅みかわ の手前に「HOTEL M」が存在しています。

    5. 網代浜のたわら屋、東港で仕事してた頃に食事に行ってました

      最後のたわら屋だったんですね

      手書きの閉店貼り紙になんともいえない余韻が。働いていた方の店への想いが出ています

    6. たわら屋さん、網代浜店一度利用しました。
      当時たわら屋白根大通り店もありました。
      現在引っ越し屋さんに変わっています。

    7. 49号線のそのあたりは年に数回通ります。
      大萬は初めのころはきれいな(?)廃墟だったのに、通るたびに樹木に飲み込まれていくさまが何とも言えないです。
      近づくのは法的にはもちろん物理的な危険があるでしょうが、そもそも茂りすぎてて近づけないので、ここまでくると不法占拠の危険性は少ないのかな。

    Leave A Reply