【大阪/福島】世界はそれをやきそばと呼ぶんだぜ!という焼きそば専門店

    【今回紹介した店】
    ・世界はそれをやきそばと呼ぶんだぜ
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27143427/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    4件のコメント

    1. 過去に事業案として第一候補に上げたことある意外とないやきそば専門店🏜️

      二郎系やきそば?🌔
      個人的には味噌汁の代わりにタクワンが欲しいかな🏯
      こりゃ高得点臭いぞと思いきやきしめんみたいな平打ち麺?🫑
      個人的には細麺が良かった🪞

      太麺残念すぎる78点🫒

    2. 天満にも焼きそば専門店がいくつかあってANDOさんも紹介されてましたね。それらともまた違う感じかな。鉄板で焼かれた平打ち麺の焼きそばにはちょっと興味がありますが、焼きそば野菜たっぷり入れて家で作る為、外食で食べる気には余りならないのです。焼きそばランチで千円位も高く感じますし。こってりしてボリュームも有りそうなのでおっしゃる通り若者層に受けるかもです。

    3. 人々は「焼きそば定食」には余り抵抗が無いのに、何故「お好み焼き定食」には分かり易い不満を露骨に口にするのだろうか?
      私もかなり以前は否定派でしたが、今では定食セットの無いお好み焼き屋さんには行きませんね。
      おっと、乗っけから話を脱線させてしまいました💦
      素敵なお店紹介、ありがとう御座います♪

    Leave A Reply