【千葉・小旅行】夫婦で行った外房の小旅行で人生初の様々な体験をしてきました!

    千葉の外房のふらり旅大原漁港の朝市や自然豊かな海を満喫しました~(^O^)/魚が美味しい穴場のレストラン発見しました~

    #旅行 #vlog #けんますクッキング #千葉

    8件のコメント

    1. いいですねぇ、
      ドライブもいいし、美味しい物も頂けて、、、羨ましい限りです!
      あとから、ゆっくり見させて頂きますね。

    2. 大原漁港の旅レポートありがとうございます
      GWはずっと地元にいたので旅先の映像が新鮮に感じます

    3. 焼き魚とイカ焼き美味しそう😋🍴💕
      伊勢海老汁食べたくなりました🦞✨
      楽しい動画をありがとうございます🤗

    4. 房総半島や三浦半島には柱状節理と呼ばれる地形が良く見られます。日本列島が激しい地殻変動で形成された痕跡ですね。私はこういった地形や植生を見て歩くのが好きです。海中公園で見れるメジナ、海上から見れても釣れないんですよねぇ。

    Leave A Reply