弾丸1100km終章|岩手まで北上して朝帰りする男のロングドライブ|47歳シビックvlog

    ◼︎弾丸1100km序章

    ◼︎松島へ行くドライブ

    ◼︎思い出の地仙台

    各パート
    0:00 夜のドライブ開始
    06:08 菅生PAで休憩
    09:17 東北道を北上し仙台へ
    15:14 仙台大観音
    17:50 給油をして更に北上する
    24:07 暗闇の道を抜け岩手へ
    30:15 思い出の中尊寺地下道
    34:46 もう一つのスポット毛越寺へ
    39:03 地元へ向けて出発
    42:28 中尊寺PA休憩
    44:25 中尊寺PA〜蔵王PA
    48:26 宮城を越えて福島で途中下車
    50:35 右輪台山の枝垂れ桜
    52:17 福島松川〜黒石PA
    54:52 パンを食べながら首都高へ
    59:04 首都高川口〜大橋JCT
    1:03:23 長距離ドライブの終幕

    独りで気ままに、行きたい所に好きな時にドライブする目的でソロ活をしています。

    3度の飯よりドライブが好き!とまでは行きませんが、基本運転するのが好きな47歳独身です。

    今後の動画制作の励みになりますのでチャンネル登録お願い致します。
    https://www.youtube.com/channel/UC3Zf48pM4PBPY9JXWT9_DoQ
    ——————————————————————————————–
    プロフィール
    名前:タケチヨ
    年齢:47歳(白髪が一気に増えました)
    愛車:シビックRS 2025/6/21納車
    「ここは何とか神社」など間違った事を言ってしまう事や途中でグダグダになり、中途半端な内容になる事もあるかもしれませんが予めご容赦ください
    ——————————————————————————————–
    使用音源
    https://dova-s.jp/

    Home(top page)


    https://www.youtube.com/@noiseless_world

    #タケチヨ
    #旅行
    #ドライブ
    #車載動画
    #シビック
    #ソロ活

    7件のコメント

    1. たけちよさんお疲れ様です😊
      たけちよさんの影響でよっこいしょういちが口癖になってます😂🤣🤣

    2. 待ってました弾丸シリーズ🎉
      渋滞抜けることができて良かったですねー。
      テロップが右上で新鮮でした。
      ちょっとあるだけでもわかりやすく良いと思います♪

    3. 動画投稿お疲れ様です!続きを楽しみにしていました!
      仙台大観音&中尊寺リベンジだったんですね。前回は霧でよく見えなかったので、リベンジ成功おめでとうございます!
      私は青葉城から晴れた日に観音様を眺めたことはありますが、近くまで行ったことはないので、動画を見ていつか行ってみたいなと思いました。青葉城も伊達政宗公の像や、杜の都を一望できる景色が最高なので、タケチヨさんもぜひ機会があれば立ち寄ってみてください!
      あと、僕も心配性なので、何度も確認してしまうのめちゃくちゃ分かります(笑) 行きはワクワクしますが、帰りの遠ざかっていく寂しさも旅あるあるですよね…。
      私は秋田在住です。ぜひいつか、岩手の先の秋田や青森へもソロ活ドライブに来てください!

    4. 続き待ってました😄 タケチヨさんのお陰でドライブ動画がハマってしまいました😆 「次何処へ旅に出かけようか」とか「この場所にはこういう所があるので尋ねてみよう」とか…面白くて面白くて😆 なんだか私の代わりに行ってもらってる気になります😄 いつか私の住んでる富山市にも来て下さい😄👋🏻 市内にあるガラス美術館や"世界一美しいスタバ"と称された"スターバックス富山環水公園店"などなどがあるので是非😄👋🏻

    5. いつも楽しく見ています!
      まさか三戸という言葉が出ててくるとは…両親共に三戸出身なので三戸は今でも千葉から車で行くことがあります
      寂しい町になりましたが三戸城山公園、聖寿寺館跡、三戸大神宮など観光スポットはあります
      いつか行くことになりましたら寄ってみてください!
      自分はあまり遠出しないので全国各地の色んな景色を見せてください😊

    Leave A Reply