【異次元】アゴを外しにくる超カツ丼を食べてみた!!
開店前から行列を作る人気盛り盛りのお店の超カツ丼という名のメニュー!
厚い!厚すぎる!!
✨📚はいじぃ初のエッセイ本 絶賛発売中📚✨
———————————————————
期間限定でAmazon限定特典:はいじぃオリジナル待受け画像 付き
・Amazonでのご購入はこちらからお願いします。
https://www.amazon.co.jp/dp/404606935X
——————————————————–
☆籠屋食堂
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12055462/
千葉県四街道市栗山862
☆チャンネル登録おねがいします
http://www.youtube.com/user/haijimovie
☆はいじぃのラジオ【耳のご馳走】
https://stand.fm/channels/5f5e52cef04555115d6af03d
☆はいじぃの【LINEスタンプ】
https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja
☆はいじぃのセカンドチャンネル
https://www.youtube.com/user/haijigame
■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
■Twitter hai_g
■Instagram hai_g
☆楽曲提供
【Asylum audio】様
http://asylum-audio.com
【OtoLogic】様
ご視聴ありがとうございます!
はいじぃと申します。
布団の中で観て、安心してそのまま眠れる動画作りを心掛けてます!
なので、ネガティブなことや、悪口は言わず、
良いところを見つけて褒めていきます。
みなさんの毎日の息抜きにしてくださいませ。
目指せチャンネル登録116万人!
#カツ丼 #デカ盛り #はいじぃ #千葉グルメ #籠屋食堂 #料理番組 #料理 #mukbang #OmO #吉本興業 #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #walkandeat #孤独のグルメ
31件のコメント
口元に運んだときのカツの分厚さ!!
テンション上がる〜😊😊
来るなら言ってよ〜近所に住んでるんだからぁ〜笑 裏メニュー教えてあげたのに〜^_^
テリー伊藤さんと言うより、なぎら健壱さんですね。
普通すぎてワロタ
前回の作画との違いが大きいな…。
おかしいコメントコーナーで、音声トラックと字幕を英語にするの、本当に笑える。
ニシキ・ド・アキラ
ノーパンの時に用を足されましたか?
はいじぃさんって食券機があれば店員さんに食券機じゃん!逃げれないので普通に会計お願いしますって言って警察呼ばれるタイプですよね
ハムカツ=とっとこハムカツ太郎
ですか?
タカラ・ダ・アキラ
はいじぃさんって通ぶって、ラーメンを汁なしで頼んで、追加のトッピングで汁を頼むタイプですよね😂
8:24 店員さんのマダムに至福を感じるはいじぃさんだった😅
スタジオジブリが平安時代の征夷大将軍を描いたら、「崖の上の田村ぽにょ」になりますか?
アゴを外しにくる
超カツ丼の
アゴを外してそう…。(ω・ )ゝ
一風堂の夏の定番「太つけ麺」が、今年は販売開始時期の前倒しと対象店舗の拡大により、より多くの人が楽しめるようになったので、最近つまらなそうなはいじぃさんにも楽しんでもらおうか。
やっぱりはいじぃさんは反面教師より変態戦隊の方が合いますよね。
はいじぃさんはグレー
美川憲一さんパープル
和田アキ子さんレッド
ホンコンさんはグリーン
サクマさんは何色の予定ですか?
はいじぃさんって人間ドックでバリウム飲んでそのままっ言われてゲップするタイプですよね
さすが芸人でフリと思うのですね
はいじぃさん今日もありがとうございます😊
さかなクンは人面魚で合ってますか?
05:05 箸の割り方(向き)が違う!
縦に構えて左右方向へ割るのではなく
横向きにして 上下方向へ割りなさい。
その部分だけカットして再アップすべきレベルでヤバい。
相当ヤバいよ貴方? わかってる!?
はいじぃさんの精神年齢小学生3年で止まってるので娘さんの方がお姉さんみたいにしっかりしてそう😅
カツ煮を載せたもの が「カツ丼」なので
閉じないカツ丼は「カツ丼」とは認めない。
「ソースカツ丼」のように、例えば「カツたま丼」とか
呼び名を分けてほしい…
個人的にはとじる方が好き
初志貫徹と女子金欠を聞き間違いしてそう😊👩💰
今回は味の平井堅さんで収まりましたけど、究極に達すると味のケミストリーと化して、胸に手を添えて斜め45度で感動を表しますよね(*'▽')
湯はいじぃと湯豆腐、あご出汁と湯豆腐の昆布出汁の「ダブルだし」調べてみました。あごの濃厚なコクと風味、昆布出汁のまろやかな旨味を合わせた「ダブルだし」は高級感のある上品な香りと深いコクが特徴の最強の組み合わせです。イノシン酸(あご)とグルタミン酸(昆布)の相乗効果で、味噌汁、煮物、お吸い物など、いくつもの料理がプロの味に仕上がります。とAIが。1度試してみてはいかがでしょうか?ちなみに、あご出汁のあごは飛魚のことです。
はいじぃさん💕
トンカツと出汁の効いた卵丼…のようでしたね😊トンカツは、そのまま、ソース、辛子&ソースとたくさん楽しめるので、トンカツを超える‼️ということかなぁ〜と妙に納得できました。本日もありがとうございます😊
このカツ丼、カツのぶ厚さに十分満足できるのに1250円という破格のコスパなのが凄い…
で、カツ自体もぶ厚い&サクサク&ジューシーのコンボですげえ旨そう…他のメニュー(炒飯とかラーメンとか)も気になりますし行ってみたいお店ですね~
今回のはいじぃさんの髪型はボイスボックスの中国うさぎをイメージしていたので撮影後はずんだ餅を食っていたであろう(*'▽')
はいじぃさんに間寛平さんのアメマ風に『ファミマ』って言ってほしい