外国人問題で話題の埼玉県川口市周辺を街ブラ!日本なのにアウェー感ハンパなかった!!

    ご視聴いただきましてありがとうございます!
    この動画では、今話題の外国人問題で取り上げられている埼玉県川口市を街ブラした動画になります!

    0:00 オープニング
    0:22 川口駅から西川口駅周辺
    10:03 蕨市 | チャイナタウン化

    #埼玉県 #vlog

    22件のコメント

    1. クルド人問題は隠れ蓑
      それも問題だが本丸は中国人かも!
      選挙へ行こう!

    2. 日本人が川口から去った後に外国人、中国人が入ってるんじゃないですか
      世界中であるパターン

    3. 25年位前は風俗店と中国系の店で賑わっていました
      風俗店の摘発で一気に過疎ってしまったのが
      蕨と西川口のイメージですね

    4. クルド人が多くいる地域は、どちらかた言うと蕨らしい。で、解体業をやってるクルド人の資材置場は、東川口にあるっぽい。で、西川口は中国人などアジア系が多いイメージ。いずれも川口駅からは少し離れている地域。川口駅周辺は、とても良い場所で、数年前には住みたい街ランキングにも上位に入った。

    5. 夜歩くと雰囲気変わりそうですね。日本人はあまりあの辺り夜歩かないかもですが。

    6. 公園で外国人が日本人女性をレイプしまくっても無罪になるので全然子育てに適してないです

    7. 蕨市はクルド人が多いのでワラビスタンと言われています。クルド人は川口市の神根地区、戸塚地区が多いです。東川口駅の方です。

    8. 川口駅じゃなくて、西川口駅や、蕨駅から芝園団地経由で蕨高校までの道を行くんだよ。もっとひどいから

    9. コンランドリー利用率が日本人が5%で米国人が20%って事は
      75%は中国人とクルド人って事でしょうかね?
      それじゃ日本人は来ないって事で米国人の20%も怪しいですね、
      そもそも川口市に米国人は住まないと思います。
      利用者は中国人が80%でしょう。
      足立区も中国人だらけで嫌になります。
      中国人は直ぐに分かるのは彼ら彼女らは歩きスマホで
      スピーカーモードで普通に大声で話していますから
      本当に迷惑です。
      あれは禁止するべきでしょうね、
      その前に中国人を追い出してもらいたいです。

    10. 先日、ヘイトスピーチで有名なかわいゆうすけが駅前で暴れててめちゃくちゃ面白かったです

    11. グローバリズムは、その当時、北米大陸に暮らしていた7000万人ものインデアンの人々を殲滅し、インデアンの土地を奪い侵略した入植者・植民地主義(settler colonialism)と同じく、土地を奪う移民による侵略であり、名前を変えた植民地主義です。主権国家が国を守るために、外国資本による土地、会社の買収を規制するのは当然のことですが、その外資規制が取り払われ、土地と会社を外国資本に買収されると会社の利益は外国へ流れ、日本人は居住空間を奪われ、大多数の日本人が貧しくなる。もともと日本人の土地であった北海道のニセコでは、土地とホテルを所有しスキーを楽しむのは外国人だけ。日本人はホテルの従業員として薄給でホテルのベッドメイクをする仕事を与えられ、消費税と社会保険料で給与の半分近くを取られ、家も家庭も子供も持てない。このような方法で北海道の若者と子供の人口を減らし、そこへ大量の移民を入れることでグローバリズムという新植民地政策による日本の乗っ取り完成です。日本人は、昔、北米大陸に住んでいたインデアンと同じ運命。人口が希薄な北海道が最初の標的となっています。日本の若者の皆様、本当にこれでいいのですか、選挙に行きましょう。

    Leave A Reply