【博多・札幌・喜多方】日本三大ラーメンを1日で全部食べる旅!

    #ラーメン#グルメ#旅行

    【連絡先】
    撮影や案件などのご依頼はこちらからよろしくお願いします。
    ※ZAKI宛でお願いします。
    https://www.travation.co.jp/contact

    【X】
    http://twitter.com/@zaki_yt_ch
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/zakizaki_000

    50件のコメント

    1. 2ヶ月前に会津若松に泊まったので、駅舎をまた見られて嬉しいです🥰
      しかし海外余裕で行ける額の福岡→新千歳😰

    2. ZAKIさん、初めまして。喜多方ラーメンは本当に美味しいですよね。その昔、喜多方市の坂内本店も行きましたが、あなたの故郷でもある鈴鹿店・四日市店にも行きました。鈴鹿店は近鉄平田町駅近くです。以前は愛知県の名鉄国府駅近くにもありましたが残念ながら閉店してしてしまいました。四日市のお店には今でも時々行きます。会津若松駅近くの来夢さんにも新規オープン直後に行きました。懐かしいですね~~!

    3. 大阪から新幹線乗って「はかたや」のラーメン食べに来るというのは奇特な方だ.あ,「はかたや」は美味しいラーメン店です.ボクは西新店に徒歩7分くらいのトコに住んでるのでしょっちゅう食べに行ってます.カップラーメン並の予算でたべられますからね.
      福岡には元祖「長浜屋(ながはまや)」と元祖「長浜家(ながはまけ)はかたや」のラーメン食べに来るというのは奇特な方だ.あ,「はかたや」は美味しいラーメン店です.
      福岡には「元祖長浜屋(ながはまや)」と「元祖ラーメン長浜家(ながはまけ)」があって,地元民でもときどきどっちの話をしてるのかわからなくなることがありますが,経営母体は違うのでご注意ください.
      福岡の高速バス,女性のドライバー,結構居ますよ.

    4. すみれは昔、高田馬場に支店があったけど、無くなっちゃいましたね。東京なら三ん寅や羅偉伝で直系に近い味を食べられますが。今度は山形にラーメン旅来てください。龍上海、ケンちゃん、満月、琴平荘と美味しいラーメンめぐれますよ。

    5. 気づけばZAKIちゃんのチャンネル登録者数29万人に増えてる❤もう少しで30万人いきそうですね😊

    6. 🟥の反対の色は🟢
      九州の反対は北海道

      🟦の反対は🟠
      西日本の反対は東海

      🟨の反対は🟣
      誰か答え考えて

    7. 日本5大都市のダイエーを制覇した奴いますよ
      早朝、福岡天神店(24時間延慶)、10時開店直後に大阪京橋店
      お日前に名古屋金山店、15時過ぎに東京大崎店、
      20時には札幌新札幌店に行けたようです

      二番煎じでは面白くないでしょうから、6社の鉄博(扱い)などいかがでしょうか?
      正門前に行けば良いルールで車も使えば24時間でなんとか・・・

    8. 喜多方が最高やったわ😀だっておいしそうに食ってるし。通販だけでもおいしかったので、リアル行ったらマジうまいわ。毎回楽しみ。

    9. 喜多方ラーメン美味しくですよね
      よく食べます

      喜多方は坂内はよく取り上げられますが、他は、坂内近くの『麺や弦』が好き
      福島では、殿堂入りの『喜一』も良いよ。平日でも昼前に品切れするんだな

    10. 朗報なお買い上げ報告ありがとうございまーす!
      スタッフさんが視聴者さんだったなんて一期一会で素敵ですね!
      タイトル通りラーメンが食べたくなる動画ですね!行き当たりばったりなラーメン旅をしたくなりました(∩´∀`)∩

    11. どのラーメンも美味しそう😍
      先月末、家族で1泊旅行で喜多方ラーメン食べてきました🍜朝ラーです❤
      その時に『SLばんえつ物語』を動画撮影出来てとてもいい思い出になりました🚂

    12. 「エンタメの西園寺」「旅情のZAKI」と勝手に呼んでおります。最後の炒飯、めっちゃ美味しそう!

    13. 駅、空港で済ませずちゃんと街まで出るなら、特に北海道は、すみれじゃないお店に行って欲しかったなと(純連の方はともかくすみれは横浜店もあるくらいだし)個人的には感じてしまった。ごめんね、別にZAKIさんにケチつけたいんじゃなく、そこそこラーメンマニア・食い道楽なんで、遠方に出かけたならそこで食べるものは自分は絶対そこにしかない、仮にチェーン展開してても完全に地元ローカルチェーンしか行きたくないってなっちゃう人なので・・

    14. 喜多方ラーメンで好きなのはあべ食堂です。って調べたら閉店してた。坂内は都内にも支店があったはず。
      味噌ラーメンの大喜も大好きです。

    15. 自分は喜多方の来夢さんで食べたラーメンが
      人生で一番美味しいラーメンでした。
      「来夢」の文字が見えた時、思わずあっと声が出てしまった。

    16. ラーメン好きだけど連続で食べて気分悪くなったことありますw 私は一日3食は無理ですねw

    17. 君が代で間違いやすいポイント。「さざれ 石の~」と一つの言葉の途中で息継ぎをしがちw

    18. 喜多方げんちて食わんのか…現地で食わんのなら大阪市内で全部済ませられるやろ…って言うと案件にならんからな(嘲笑)

    19. 喜多方の人って夜にラーメン食べる文化があまり無いのか夜営業の店は超少数派でしかも19,20時には大体が終わってしまうんですよね。それにしても札幌や博多みたいな人口の大都市と並んで、空港も新幹線も無い田舎の町なのに三大ラーメンに入ってる喜多方はいい意味で異常ですよね!

    20. 福島県へようこそ!!(会津若松出身です)
      私は先程札幌から帰ってきました〜!醤油ラーメンに囲まれて育ってきましたが、札幌の味噌ラーメンも最高に美味しかったです!!2杯頂きました笑
      博多には行ったことないので、私も三大ラーメン制覇目指します💪

    21. 落ち着いたJR北海道の大橋俊夫さん…特快が増えたのは良いですよね。空港→直札幌利用客が多いでしょうから。ラーメンの事を一言も書かず。

    22. 個人的に喜多方推しですが札幌も博多も美味しそう
      ただ仕方がないとはいえ飛行機76,000円はさすがに社長に怒られないのか心配してしまう😂

    Leave A Reply