沖縄・那覇のコスパがバグってる⁉ 1泊4,200円の宿と「せんべろ」を巡る、自由すぎる那覇ひとり旅。

    今回は、京都から那覇へ飛び、1泊4,200円という驚きの安さでキッチンまで付いている最高の宿を拠点に、那覇の代名詞「せんべろ」を3軒ハシゴする自由すぎるひとり旅をお届けします!

    1,000円で3杯飲めて、さらにおつまみまで付いてくる「せんべろ」の聖地・那覇。
    昼からほろ酔いで巡るディープな街並みと、暮らすように泊まれる快適な宿の様子をぜひ最後までお楽しみください。

    「次回の沖縄旅行の参考にしたい!」と思ったら、ぜひ高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします!

    🏨HOTEL COCO新都心
    https://a.r10.to/hkeaCH

    📅撮影日
    2026年6月5日

    📢 チャンネル紹介
    ご視聴ありがとうございます!世界中、そして日本全国を旅しながら、その土地の飾らないリアルな空気感をお届けしています。

    メインチャンネル:旅のトラステア
    https://www.youtube.com/channel/UCojbvVofTXeOyzOu8IuNe-g

    サブチャンネル:トラステアの日々
    https://www.youtube.com/channel/UC928YjSiJ_ufFokPiNenUTw

    📱 SNSでも旅の様子を発信中!

    X (Twitter): https://twitter.com/torasutea_trip

    👍 チャンネル登録・コメント・高評価で応援お願いします!

    🛒 Amazonに「トラステアのセレクトショップ」ができました!
    よくご質問いただく「旅の荷物」や「晩酌セット」をリストにして公開しています。
    旅の準備やお買い物の参考にしていただけると嬉しいです!
    ➡️https://www.amazon.co.jp/shop/influencer-192a1027?ref_=cm_sw_r_cp_ud_aipsfshop_MYRCQHAJNYEATR9R14VE

    ※Amazonのアソシエイトとして、旅のトラステアは適格販売により収入を得ています。
    CJNCOROFFWWCPCGP

    20件のコメント

    1. 沖縄オフ会のおさらいしました🤭京都を4時半に出発すれば那覇でせんべろモーニング皮切りにたっぷり一日満喫できますね🎶福州園と波の上ビーチは行ってみたかったな🏖️ココマンションに滞在して数日間那覇を住民のように満喫してみたいです🍻
      (明日からのトラブル続きの沖縄離島旅、初日はこんなにもほのぼのとしていたのか、続き楽しみにしてます)

    2. 2時半起きの離島旅、お疲れ様でした😆 沖縄を旅行した時、ゆいレールを利用しましたが1日乗車券がある事は知りませんでした! 波の上ビーチも訪れ、高架橋 とビーチ🏖️が一緒に見れ都会的なのに海の色は、しっかり南国色で感動したのを思い出しました😍
      沖縄の千ベロは、超お得ですね!琉球酒場『てん』の雰囲気、大好きです🍶 今度、沖縄に行ったら絶対千ベロします✨🍻🎶
      今回もお得情報を沢山有り難うございました🙇‍♀️
      離島旅、なかなか一筋縄ではいかない事もありますが最終的な判断は本当に英断だったと思います!🥰
      沖縄旅行で楽しかった時の事を思い出し幸せな気持ちになれました❣️ありがとうございます😊長くなってしまってゴメンなさい😂

    3. 沖縄😊
      行きましたか~。
      お酒は泡盛ですねー✨😊😊
      コーレーグースは好き好きありますね。沖縄の人でも、使わない人はいます。
      私は、コーレーグースは大好きです❤
      沖縄行ったら、大きいの2本は買って帰ります。
      センベロ。行きましたね😊
      川上鮮魚店行きましたかー。私は、旅行二回とも、お休みの日でした😅次こそ行きたいー!

      沖縄、いいですね。

    4. トラステアさん、こんばんは🌆
      沖縄と言えば せんべろ、せんべろと言えば トラステアさんみたいになっています😂
      最後の警告音は気になりますね…どうしたのですか???!!!
      早く次が見たいです😄

    5. 途中まで同じ行程だったので、最近見た沖縄動画のリメイクかと思いました笑
      南大東島へ再チャレンジされるのですね!今回こそ船が出航できることを祈っています!!

      最近「乾杯!」のときの「チン」音がなくなってちょっとさみしいですw

    6. 7月の頭に那覇と渡嘉敷島に遊びに行きます。マンションタイプの宿は参考になりました😊

    7. 堺に住んでるので関空・伊丹までのリムジンバスに乗りやすいので良かった😅

    8. ドリンク3杯のせんべろって❣のんべぇ全国第3位の底力を感じますね😆沖縄は海を目的に行ってしまいますが、まったり飲み歩くのも良いですね😀次は火事か?訓練なのか?気になります

    9. 離島の旅も楽しみ、楽しみ。那覇では前回同様のマンションホテルでしたね。値段、設備ともにいい宿ですね。しかしトラステアさん酒が強い‼モーニングせんべろ(笑)・・・いいな。

    10. 毎年何回かココマンション泊まってるので、、思わずコメントしてしまいました😊
      川上鮮魚店行ってみたいです✨

    Leave A Reply