【宮城】年間300万人が訪れる!グランプリにも輝いた人気道の駅に行ってみた..!
道の駅の詳細はコチラ👇をタップ
目次😋
00:06 店舗情報
00:11 店内の雰囲気
00:41 ロイズのチョコ
00:54 食べ歩き
【今回食べたもの】
⚫︎ロイズソフトクリーム450円
⚫︎デカタコ 500円
⚫︎ぎっしりクリームぱん 210円
⚫︎そばぷりん317円
⚫︎まるでチーズ300円
※訪問時
【場所】
あ・ら・伊達な道の駅
📍宮城県大崎市岩出山池月下宮苗代目4−1
◼︎営業時間⏰
9:00〜18:00(3月〜11月)
9:00〜17:00(12月〜2月)
◼︎定休日🛌
不定休
◼︎最寄駅🚃
JR「仙台」駅から車で98分(下道)
◼︎駐車場🚗
あり
普通車230台、大型車13台
【感想】
年間300万人以上が訪れる
グランプリ1位の道の駅🚉
東北の温泉地や鳴子温泉からのアクセスが良く旅行ではぜひ寄ってほしい!
運転の休憩スポットにもおすすめ◎
野菜やお土産、なんとロイズのチョコレートも購入できます🍫
なかなか買えないのでぜひ買ってほしい!
食べ歩きのメニューもたくさんありリーズナブルです🙆
ぜひ行ってみてね🙌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東北・宮城・仙台に詳しくなるアカウント☀️
あおい🌱
自分で食べたものをレビューしてます⭕️
行きたいお店の参考にしてね😉
お仕事のご依頼はメールかインスタDMにてお願いします💌
aoiohayomorning@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#道の駅
#仙台食べ歩き
#宮城食べ歩き
#仙台グルメ
#宮城グルメ
#仙台観光
#宮城観光
#仙台旅行
#宮城旅行
#Japan
#Miyagi
#Sendai
#Japanesefood
#ramen
1件のコメント
鳴子温泉の帰りにかならず寄る道の駅です😊
お野菜、漬物など買って帰りますね🍅