【大阪/本町】1000円でお釣りがくる!メインが2つのお得な定食

    【今回紹介した店】
    ・鳥さち
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27116100/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    5件のコメント

    1. メインが二つ食べられて、美味しそうですね。ステーキと海老フライは、ボリュームがあり、いいですね。

    2. 開店したてに行かはったんですか?🍊
      こんなコスパに優れた定食を提供してくれる店内がガラガラ?と思ったから🥌

      逆に昼時は当然行列なんでしょ?🛞
      しいてゆうたら一人席ないのが入りづらいかな🚖

      内容文句なしですよね91点🏯

    3. 32栗&5米Getだっぺ!

      メインのおかず以外は少なく観えちゃってます(T-T)
      特に味噌汁がぁ~(泣)

      ドカ喰いの拙者なら2人前は喰らわんと腹八分目になりません。

    Leave A Reply