【女ひとり旅】世界遺産・白川郷&飛騨高山を堪能!とろける飛騨牛に悶絶してきた【平湯温泉】

    みなさんこんにちは。
    久しぶりに、大風邪をひいてしまいました…。風邪で体が弱ると、健康のありがたみが更に分かります。。。。
    季節の変わり目、みなさんも体調崩されぬよう、お気を付けください。

    ========

    ※動画編集にかなり時間を要しているため全てのコメントにお返事ができていませんが、全部読んでます♥いつも沢山のコメント、本当にありがとうございます!!

    ■インスタグラム
    https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

    ■楽曲提供
    株式会社 光サプライズ

    29件のコメント

    1. 白川郷は地元なので、来ていただけてうれしいです。動画でもチラッと出てた一斉放水はつい先日行ってましたよ。
      是非またいらしてください😀

    2. 私の家は長野県の中部にあり標高1,300mです!平湯温泉より高いところです!(長野県民は標高の話題が好きです)ぜひ長野にも来てくださいね!

    3. 初めてコメントを投稿させて頂きます
      チャンネル登録してほぼ毎日のように拝見させてもらってます
      とても心の澄んだ素敵な方なんだと言うのが映像を通じて伝わって来ます
      これからもご自分のペースで無理なく動画配信して下さいね
      ちなみに自分は下関在住で地元を訪れて頂き感謝します

    4. 砂糖で甘甘コーヒーに辛子抜きサンドウィッチとは、あなたはお子ちゃまかっ(←ツッコミ)

      当方岐阜県出身でアメリカ生活をしていますが、白川郷・飛騨高山の映像を懐かしく観させて頂きました。平湯温泉にも40年前に宿泊した事があり、懐かしい気持ちでいっぱいです。アップありがとうございます。

    5. 楽しい旅にも必ず終わりがあって、いつもその土地やお宿に感謝して終わるこのチャンネルが大好きです。
      旅の終わりの切なさと、次への期待は本当に貴重です。
      どうかいつまでも楽しい動画を期待しています。

    6. 体力の限界
      〜😢
      と思いながら働いているけどサンちゃんの動画見てると、 こんな元気な人もいるんだ!
      頑張らなきゃと思います。
      いつも、楽しみにしてるよ〜❤

    7. 横浜に住んでて富山に車で帰る時、松本から富山までの間に通る平湯温泉の日帰り温泉ひらゆの森に良く寄ります
      泉質雰囲気も凄くオススメです!

    8. おはようございます 飛騨って なんか 旅情を さそいますね😊
      京都のブンコ

    9. サンちゃん
      高山と白川郷にみえたのですね
      岐阜に住んでいる私は高山には一回行き、白川郷には行ってないです

    10. 飛騨高山旅!お疲れ様でした。白川郷は名古屋在住時に2度行きましたが放水銃の一斉放水が年に2回あってそのタイミングで行きました。まさに圧巻の一言でしたよ。今度はそのタイミングで行ってみてください。高山駅新しい、私が行った時と違う外観でいた。また行きたいなぁ~☺sunさん。手足の乾燥は運動もしないとなかなか改善されませんよ(*_*)

    11. サンちゃんの旅行動画楽しみです
      おひとり様、満喫してていいなぁ
      私もドーミー系列のお宿大好きです、夜鳴きそば最高ですよね
      サンちゃんの動画に付いてるつぶやきユーモアあって好きだなぁ 今回は朝食時の作務衣に付いたごはん粒!笑けた

      サンちゃんはどのくらいのペースで旅行に行かれてるのですか?

    12. 美味しく食べて 温泉浸かって
      あー極楽極楽 と言う気分になりました
      いつもありがとうございます😂

    13. お疲れ様です。なぜか懐かしいです。私も何年か前に行ってきました😊とっても良かったですねぇ・・😍秋の季節なんで良かったですよ🤣懐かしくてまた行きたくなりました✨また見せてくれて有難うございます。

    14. 動画配信待ってました!
      かぜひいていたんですね。季節に変わり目は要注意ですね
      元気な姿見れて安心しました。

      今回も素敵で楽しい旅の様子、ありがとうございます!!
      いつか私も行ってみたいな♪

      次回も楽しみにしています。

    15. sunchannelって、登録者数に対してgood数の比率が少し多いですよね。
      これからも、がんばってください。応援しています。
      ですが、飛騨高山メインの回なのに、最終的に私の心の印象に残ってしまったのは、「すし玉」でした。

    16. サンお疲れさん。
      久しぶりのコメントかな。
      楽しく動画拝見させてもらってますよ。
      一人で凄い行動力だよね。羨ましい限りです。
      俺は遊びに行く時は凄く行くけど休みあんまり取れなくて。
      両親は沢山旅行に連れて行ってくれました。
      自分で給料を貰うようになってからは両親の偉大さに頭があがりません。沢山旅行に連れて行ってくれました。
      行ってないのは東北地方と沖縄かな?
      今年の12月に結婚に招待してもらって沖縄行き決定しました。
      沖縄で行った事あるならオススメ教えてほしいてす。
      2日間はハレクラニ沖縄で宿泊します。

    17. 旅するきのこ、いつも楽しく見ています。ご当地靴下楽しいですね、今回は何なのか楽しみです

    18. お江戸でごさる懐かしい…祖父母と見てました、いつもたのしい動画ありがとうございます

    Leave A Reply