【サブチャン】恐竜だらけな福井の1人旅。

    福井駅付近を散歩。。。

    Instagram
    https://www.instagram.com/takumiotc

    X(旧Twitter)
    https://mobile.twitter.com/takumiotc

    フリー音源(DOVA-SYNDROME)
    https://dova-s.jp/_mob

    13件のコメント

    1. 福井といったら、2度永平寺に行ったことがあります。
      最後に行ったのは22年前で、正月過ぎの銀世界も良いですよ。

    2. 福井駅はとても綺麗になりましたね。何年前かに行った時は福井駅改修工事中に恐竜の骨が見つかって大騒ぎになり改修工事は止まるし駅の中は迷路のようでした。

    3. ようこそ福井へ。民放確かに二局ですが、ケーブルテレビで見れますので困らないのです。
      いつかWIRES-XかD-STARでお会いしましょう。

    4. 福井県は数年前に冬の永平寺に行ったくらいかな?福井の大学に恐竜学部が新設されるらしいけど😅

    5. ❤🎉จา้วเราอุ่ยทุ่งนาทำขา้วจา้วไช้รถดูดขา้วเดือนนี้จา้ว🐓☔🌹💍🍏

    Leave A Reply