維新百年記念公園ウオーキングⅡ 山口県山口市 #Shorts

    維新百年記念公園ウオーキングⅡ 山口県山口市
    みなさ~ん ウォーキングしませんか。

    「 音楽 」
    【甘茶の音楽工房】
    https://amachamusic.chagasi.comん

    22件のコメント

    1. 🐶🍒Naviさん
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈🌸💚🩵🎶
      素敵なお散歩🚶‍♀️コースですね🤭
      木々も色づいて来て🍂
      だんだんいい季節になってきましたね
      見ているだけで癒されました💜

    2. 大好きなnaviさん😊こんにちは❤(*^▽^*)
      維新百年記念公園の動画ですね😊😊これはウォーキングにバッチリですね😃🍀🍀🐦
      いつもnaviさんのおかげで、山口市の素晴らしい景色や建物など…色々と知ったり見る事が出来て居るので本当に感謝しています😊💕
      naviさん😊本当にありがとうございます😭💦
      ここ3〜4年位の期間で、色々と準備をしながら、憧れの山口県へ移住予定です😊と言っても…夢ですが💦😅(*^▽^*)
      その日が訪れるまで、相棒君と共にお仕事を頑張ります😊😊いつも山口県の素敵な動画を配信してくださり…そして、温かな優しいお心遣いをくださりまして痛み入ります😃🤗🙇
      本当にありがとうございます❤❤(*^▽^*)
      寒くなって来ましたね🌸🍀🌸どうかご自愛くださいませ😊😊💐💐💐🎄🎄🎁

    3. 青空の下、色づいた木々、キレイに咲いたコスモス。
      晩秋を迎える前の色とりどりの風景が楽しめる素敵な時期ですね🤗

    4. Naviさん、こんにちは😊
      やっと木々も色付き始めましたね。
      Naviさんのおかげで美しい紅葉を楽しめました🍁✨
      🕊️が羽ばたく瞬間や🦆の気持ちよさそうな様子も…さすがの腕前ですね🎥👏
      本編も楽しみにしています🖤🍑

    5. naviちゃん
      こんにちは👋😃
      お散歩、良いですねー👍️。💕🐦️🎶。
      🐦️ちゃんが、居ましたねー😊💕。
      桜の、葉っぱも、色づき、紅葉🍁良いですねー🥰💕。~ー~♥️。💕🐦️🎶。
      naviqちゃんと、お散歩するした、気分について成りました。~ー~♥️。💕🐦️🎶。🌈。
      ありがとう😉👍️🎶ございます🙇。💕🐦️🎶。
      何時も、気にかけてくれて、嬉しい😃💕です~ー~♥️。💕🐦️🎶。🌈。

    6. こんな素敵なコースなら気持ちよく歩けそうです🚶‍♀️
      青い空にコスモス🌸にもみじ🍁に鳥たち、見どころ満載でした❤

    7. Naviさんこんばんは(^o^)/
      だいぶ朝晩は冷えますけど
      昼間は日差しあれば温かいですよね!
      そんな時に散歩したら気持ち良さそう😃👍

    8. こんばんは♬
      黄葉が青空に映えてとても綺麗ですね😊✨
      お散歩日和、こんなすてきな公園でしたら一日中お散歩したいですね😊🎶

    9. naviさん、こんばんは😊
      温かい秋の日、青空散歩は気持ち良さそうですね
      維新百年記念公園素敵な所ですね👍✨🙆

    10. 維新公園だ〜!!ナビさんの動画を見るとそこへ行きたくなる。明日くじ引きの後に行ってこよっかな❤

    11. いつも楽しいウォーキングと紅葉始まりの景色 BGMもいつも良いの使ってますね。 ありがとうございます🙇‍♀️👍🥰👍

    12. 短歌 中原も 嘉村礒多も 歩いたか 青空の下 何を思って
      お疲れ様です。明治の後半から太平洋戦争まで活躍の哲学者の西田幾多郎さんも京都で哲学思索で歩いたとか。山口でも講師をされたとか、また、中原中也さんや戦前の作家、嘉村礒多さんも歩いた芸術の道ですね🎉

    13. Naviさんこんにちは😊素敵な公園ですね🌳
      青空の下のお散歩 気持ち良さそうです✨️
      景色が秋色に深まって来て、綺麗です🍁💕
      コスモスも綺麗🌸😍私もこんなところを散歩してみたいです💕

    Leave A Reply