【大阪/心斎橋】大阪一コスパの良い!1200円の食べ放題

    【今回紹介した店】
    ・SALVATORE CUOMO & BAR
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27138105/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    6件のコメント

    1. 27栗&3米Getだわさ!
      拙者は観光する時に朝は早く、夜は遅いからネカフェの6~8時間滞在で十分。
      ホテルを利用せんけん、喰い放題は利用が出けまへんよね?

    2. どうもです
      近鉄八尾駅下車
      徒歩3分の
      リノアスビルの8F
      クックワールドビュッフェ
      一度覗いて下さいね
      平日ランチ1408円(税込み)
      11時~15時30分(時間制限無)
      ドリンク アイスクリーム デザートも食べ放題です
      アルコール吞み放題も(プレモル含む)プラス1430円で
      付けられますよ 但しアルコールは2時間制です
      撮影編集お疲れ様です♪

    3. ここはお初天神露天神社の前にあるところと同じ系列ですかね?そこよりは食材の種類が多く見えます☺️

    4. 流石😹👍沢山食べられるんですなぁ〜男性やから食べられるかと思いますわ〜👵は歳もやし糖尿食では野菜🥬🥦🫛は🆗🆗やけど言うても野菜ばかりとは⁉️食べられしませんわなぁ👀👍美味しそうですわ〜
      😋😋😋色々品数も有りで❣️
      💕💕💕おおきに🙇‍♀️👵

    Leave A Reply